
--.--.-- *--

宙主演娘役

2006.11.30 *Thu
2006/11/30
次期宙組主演娘役について

この度、次期宙組主演娘役に陽月 華(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

2007年1月16日付で星組から宙組へ異動。

次期宙組主演男役・大和悠河の相手役としての初公演は、宙組公演『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2007年3月15日~3月27日、東京特別公演:2007年4月1日~4月8日、名古屋特別公演:2007年4月13日~4月15日)。宝塚大劇場でのお披露目は6月22日~7月30日(東京宝塚劇場:8月17日~9月30日)の宙組公演(演目未定)となります。



タニさんの相手役うめちゃんですか・・・
きれいなコですよね。
ビジュアル的には抜群なお二人です。
星組さんはわたるさんとトウコさん以外あまり把握していないのでよく知らないのですが//
何はともあれおめでとうございます!
頑張ってくださいね♪
タニさんの相手役うめちゃんですか・・・
きれいなコですよね。
ビジュアル的には抜群なお二人です。
星組さんはわたるさんとトウコさん以外あまり把握していないのでよく知らないのですが//
何はともあれおめでとうございます!
頑張ってくださいね♪
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
