スポンサーサイト

--.--.-- *--

さてさて。

2007.08.26 *Sun
世界陸上録画もしたのでもっかい見てました。
AQUA5素敵すぎるぜ。
そういえば今日は愛する彩吹真央さんのDCチケット発売日でしたねー
最低限は確保してあるので、参戦はしませんでしたが(っちゅうか学校だから出来ませんが)
明日から六甲のおいしい水のCMにも登場だそうで♪
AQUA5の活躍が楽しみですね…!
世界陸上終わってからも色々するんだよね…?
ぜひぜひしてくださいー
すごく安心なメンバーだと今日見ながら思いました。
あらゆる好みを満遍なくカバーできるメンバーだなぁと。
私も着メロダウンロードしたい…!!

開会式終わってやっと花組のお稽古もバシバシ進んでいくんでしょうか(苦笑)
残念ながらムラまで行く予定が全くないのでお稽古入り等も全然見れそうにないですねー
花組がんば!!

私はといえば明日も体育祭のダンスの練習をするとかで出勤予定です。
クラス対抗だから気合がすごくてお揃いTシャツまで発注済。
イベント大好きなので、ちゃっかり朝練放課後特訓もぐりこんで楽しくやってますがvv
かっこいい振りなのに私がやるとポンキッキです…
いいもん。めげずに頑張ります…!!
ウチの学校めんどくさい事や時間とることは全部生徒任せだから(普段はものっすごい干渉してくるくせに)練習時間の確保が大変です…
体育祭夏休み明けてすぐなんですよー
一体いつ練習しろと…
まぁ優勝はウチのクラスがいただいてやるぜ☆(宣戦布告)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
