スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっとスミマセン。

2007.08.27 *Mon
今日は朝から体育祭の練習で河川敷に行ってましたー
九時半に集合して結局五時まで踊り狂ってました。
…昼前に終わるって行ってた人はだれーですーか(コスモコスモふぁんたーじすた)
後から来てた違うクラスの人たちの方が先に帰っちゃいましたよ…
ぎゃはぎゃは大騒ぎしてたせいか熱中症にかかったみたいで頭ぐぁんぐぁん、足元ふらふらです☆(あは
帰ってきてからしばらく寝てたんですが、明日テストなことを思い出して起きてみましたが勉強出来そうにもないので、あきらめました。
何か世界が回ってるので、とりあえず寝ます(そんならパソコンすんな)

CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

(泣)
お久しぶりです。夏休みに月組公演行く予定だったんですが・・・行けませんでした↓↓高校生ってこんなにも夏休みがないものだなんて思ってなかったです(ToT)座席のこととかもいろいろ教えていただいたのに・・・すみません。でも!運よく春休みにも月組公演があるので今度こそ絶対に行きたいです!!
質問があるんですが、宝塚のカレンダーってどうすれば買えるんでしょうか?私は宝塚に近くないので、出来れば電話注文とかできたら買いたいなぁと思っているのですが・・・。知っていたら教えてくださいm(_)m
2007/08/27(月) 17:47:10 | URL | ななみ #- [Edit
>ななみ様
お久しぶりです。
月組残念でしたねー
夏休みあれよあれよと言ってる内に終わっちゃいますもんね。
でも高校初めての夏休み、きっと楽しかったでしょうねー♪
高校って自由で自由でもうウハウハじゃないですか?(笑)
次回こそは、ゼヒゼヒ月組公演行けたら良いですね。
次の大劇場公演はME AND MY GIRL、大作なので楽しみです☆

宝塚のカレンダーは大きい本屋さんならジャニーズやその他のタレントさんのカレンダーに混じって売ってるかもしれないです。
去年私の家の近くの本屋(紀伊国屋)では売ってましたので…
ネット通販とかなら、私の知っている範囲では楽天やアマゾンのサイトでは扱ってます。
キャトルレーブ(歌劇団の売店)から代引きも出来ますが、楽天やアマゾンなら送料もかからないのでそちらのほうが良いと思います。
参考にしてみてください☆
2007/08/28(火) 01:20:44 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
