スポンサーサイト

--.--.-- *--

駆け出した命が重なるキセキを…

2007.09.01 *Sat
キセキは奇跡なんでしょうかー?
それとも軌跡なんでしょうかー?
その辺りが気になってしかたない栗です。
たぶん奇跡だと思うのだけど♪
駆け出していった命が重なってきれいに描く軌跡、とかでも素敵だなと思います。

今日オサさんまとぶんあやねちゃんが月組三時公演ご観劇だったそうで…
月組某トップさんの張り切りが目に浮かぶようですねー(笑)
出来ることなら私も居合わせたかったわ♪
オサさんの後をついて客席から出て行くあやねちゃんを見たいーv(コラ)

さて私は本日から学校始まりまして、補習整理テストを受けてきましたー
まぁ、みんな忙しいから勉強してないはずでそんなに気合の入るテストでもないのでかるーく流してきましたが♪
数学は思ったより出来たと思う☆
…目標レベルが欠点脱出なのでレベル低いですが。
放課後は体育祭で使うパネル作りで孫悟空やらドンキーコングやらドラゴン玉やらのキャラの色塗りをしておりました。
男の子たちがペンキの塗りあいをしている間に汗をたらしながらもちまちまと頑張りましたよー♪
手足ペンキだらけです。
残念ながら明日も休日出勤が決まったので行って来ます…
体育祭終わるまでは休みなしっぽいです。
忙しいけどみんなでわいわい出来るので楽しんで頑張ります♪
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
