スポンサーサイト

--.--.-- *--

色々ゲット♪

2007.09.04 *Tue
20070904231036.jpg

学校帰りに駅前のスーパーでやっと発見しました。
六甲のおいしい水500mlボトル♪
よく行くコンビニには2リットルの大きいやつしかなかったので…
今日も練習で疲れてたけど、なんか元気になったぞー!!
おっし!明日も買いに行こうー☆
一緒に映ってるのはちゃっかりGET出来たブックマークだったりします。
お友達にお願いして買ってきてもらいましたーv
ありがとねー♪この場を借りてお礼申し上げます!(ここ見てないと思うけど)
それにしても実物でかいですねー
こんなの大きすぎて栞の意味を成さないんじゃないか…?
私はここ数年文庫しか買ってないのではさめる本がありません(あれ?)
だから参考書に挟んで使いますーv
ちなみに彩音ちゃんのは英語、彩吹さんのは数学ですかねー(なんとなく)
少しはたくさん開くようになるんじゃないでしょうか(笑)
それにしても彩音ちゃんの指きれいだわー!!!
手の置き方がすごくきれいー!!
うわーい♪

歌劇の発売日そういえば明日ですかねー?
花組トークランドプリンセスの巻楽しみにしてます♪
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

彩音ちゃん・・・
素敵すぎるっ!!
もっとキレイな写真はあったハズだけど、もっと可愛い写真はあったハズだけど、もっと萌(オイ)な写真はあったハズだけど・・・
でも、そんなの関係ねぇ×2 ゎら
彩音ちゃん素敵やわぁw
指キレイですよねぇv黒蜥蜴さんはなにげ当たり役でしたね。
素敵な画像載せてくれてありがと♪

2007/09/05(水) 22:30:02 | URL | 美羽 #- [Edit
何かこの不敵な笑みたまりませんよねっ!!!!!
もう全然そんなのカンケーねぇ
(手つき)ですよね!!!
トカゲさんは本当によかったと思います♪
作品自体はちょっとアレでしたけど;
マリーとかクリスティーヌも好きですけどトカゲさんも大好きです。
この栞使ってたらホント勉強時間長くなりますよー
机の上に本開いて眺めてるだけですけどね(笑)
あっ、遅くなったけどメールしたのでまた時間のあるときにでも見てね♪
2007/09/09(日) 22:57:08 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
