スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況

2007.09.07 *Fri
TCAいよいよ始まりましたねー
ミュージカル特集とかいう情報を耳に挟んで良いなぁ~と思いますが私は行けないので指をくわえながら待ってます…
さて、なぜしばらく更新怠っていたかと言いますと学園祭が近づいてきてモーレツな生活をしていたからです。
根性ナシなので毎日へろへろですー
よく考えてみれば普通の高校生は部活で朝放課後練習してて毎日こんな生活なのでしょうが。
ダンスの方でも揉め事とか色々あって大変でした。
自分がしないのは勝手だけど、自分のために一生懸命やってくれてる人の好意を無駄にするようなことをする人は許せませんわ。
まぁ表向きは解決したので大丈夫かな。
写真部のほうも年下の部長さんからヘタレな電話が先ほど掛かってまいりました。
私にはイマイチ事情が飲み込めないんですが、明日また詳しく話を聞かないといけないみたいです…
部活に個人的事情を持ち込まないで仲良くやってほしいなぁ。
とにもかくにも最近は忙しい…という泣き言です。
学園祭前半戦が終わり次第また更新復活しますのでもう少々おまちください☆
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
