スポンサーサイト

--.--.-- *--

グラフ10月号

2007.09.20 *Thu
さて、本日は模試でしたよー
全教科敢え無く撃沈ですがね…もういいし。
また補習が始まるのです…自分のためだし頑張ります。
理系なのに化学も物理も数学も出来ないって情けないなぁ。
まぁ、これからだよね。

で、早く帰れたので無事ゲッツ出来ましたよーv
今月の目的。
DEAR 彩吹真央
見事に渋い色のものばっかりですね(笑)
さすが彩吹さんだわv
SDオーディオ、パナソニックのD-SNAPですねー
Myプレイヤーくんが壊れたっぽいので新たなるものを探してたのです。
次こそPodを買おうかと思ってたのだけれど、これにしようかなー
ゆみたんとお揃いならこっちのほうが良いーv(バカ)

っていうか小柳先生「中々笑いのセンスのイケてる方ではないかと思われる所が…」って…
…なんだか物凄く心配になってまいりました。
いやはやでもその楽しみに…(もごもご)

水先輩わかるかも!?のコーナーのわんこポーズが可愛いです

あとはりせちゃんの梅芸楽屋レポを拝見しておさあやとかえりまととかまとぶさんだとかのショットを堪能させていただきましたv

激短い&てきとーな感想でスミマセンー
今日のうちに書いておきたかったので…
明日も早いしねー
「頑張れ自分!」せあらちゃんのマネ(笑)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

花組初日行ってきました
模試お疲れ様でした!!
テスト中って大変ですよね。(学生に戻りたくない私です)

初日行ってきましたよ!!
すごく良かったです。

特にショーが素晴らしい♪
あやねちゃん大活躍でしたよ。
あやねちゃんセンターのシーンが多くありましたが、
いつの間にか・・・センターが似合う主演女役になっていたんですね。
貫禄すらありました。

セクシーなシーン・綺麗なおみ足を披露のシーン・
男役と並んでカッコイイシーン・オサさんとの暖かいシーン・・・

オサアヤネふぁんの私は、とっても幸せな1日でした。
いつ見に行かれるのですか?
早く見て欲しいなぁ~!!!!!
2007/09/21(金) 20:36:47 | URL | よん #- [Edit
>よん様
こんばんわー!
初日行かれたんですね!!
お疲れ様でした~

あやねちゃん大活躍ですか…!!(泣
色々と見所のある場面をいただいてる様で嬉しいですvv
セクシーで足拝見できてかっこよくてオサあやねでぽっかぽかですかー!!(鼻息荒)
なんだかますます楽しみになってきましたv
日曜日に観に行けそうなので、それまでにいつ幸せボケしてしまってもいいように、心の準備をしておこうと思います(笑)
ご報告ありがとうございましたーv
2007/09/21(金) 22:46:18 | URL | clickstar(栗) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
