スポンサーサイト

--.--.-- *--

離れていても…

2007.09.24 *Mon
どうも!日曜日行ってきましたよー花組さんに会いに♪
初めて大劇場のダブルというものをしちゃったぜぃ…!

三時公演のほうにはゆうひさん、組長さんはじめとする月組さんご一行がご観劇でした♪
オサさん会総見でもあったようでお決まりの歓声が…v
オサさんもウインク&目線飛ばしまくりでめっさ盛り上がってはって賑やかでした。
「キャー!!」が物凄かったので銀橋のところでオサさんがしーっ!ってやってはりましたよー
でもオサさんメチャ嬉しそうでしたけど(笑)
余裕たっぷりでさすがオサ様だわv

軽く感想行きますね♪
お芝居のあやねちゃんは美女軍団のリーダーさんですよ♪
この美女集団が超絶カワイイかわいい可愛いカワイイかわいい可愛い。
一花ちゃんとかすみかちゃんとかじゅりあちゃんとか、目に付く方皆超絶可愛いのさ。
もうメッチャ可愛いんで観てくださいー!!
制服も彩音ちゃんに似合ってるしーv
スーツ姿のオサ様がかっこいいのはもはや当たり前なので書く必要もないですわv
まーくん、あのスタイルであの衣装を着るなんてもう反則としか言い様が無いわ。
彩音ちゃんの出番はトカゲさんのときみたいにすごく多いというわけでもないけど、オサさんが色んな方とたくさん絡んでいるのをみれて幸せです。
エンディングもオサさんのマリアンヌさんへの言葉が優しくて素敵だなぁと思います。

ショーの方も今までの彩音ちゃんの感じとはだいぶ違ってましたね。
どちらかというと大人っぽい路線でダンスもたくさんあってよかったと思います。
特にデュエットダンスの最後は中村先生GJですわvv

なんというか、始まる前は不安がいっぱいあったのだけど、お芝居ショーとも安心して通える作品です。
また落ち着いたら詳しく感想書きたいですが、今日はこのあたりで☆
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
