スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手レス☆

2007.09.28 *Fri
ハイ、大阪弁でこんばんは~(コラ)
記事書くたびにご無沙汰で申し訳ございません;
パソコン触るのもなんだかお久しぶりで指が上手く動かねぇ…!
連休遊びすぎて溜め込んだ宿題予習復習補習の準備とかに追われておりまする。
夏季補習整理テストの順位も返ってきましたが、一学期中間期末からよい具合に上がってきて少し安心できました…
クラス落ちだけは勘弁して欲しい…がんばろ。

あやねちゃん公演中なのに更新が少ないって…
今週末にはマルセイユへ愛を込めて☆の感想アップしますね…!(お約束)
さすがに今週末は観には行けないです(テストもうすぐだってばよ!)
いいもん…離れていても私はあやねちゃんのことを思うことができるんだから!!(オサ様と張り合うな)

さてさて今日は溜め込んでしまっていた拍手レスをしますね♪
お礼画面思いっきりずれててすみません…
これも今週末には何とかしようと思うのでとりあえず下げときます。
何かありましたらメールフォーム&コメント欄から連絡ください☆
あっ、メールフォームいつでも使ってくださってかまわないのでv
メール大好き人間なので喜びますよー(いたずらメールは結構ですが)

では拍手レス♪心当たりのある方はどうぞ~!
9月18日1:14に拍手くださった方♪
沖縄!沖縄!
いいっすよねぇ~(´∀`)
これだけで三日くらい持ちますよね!(鼻息荒)
ビーチ歩きながら無言で微笑み合ってるオサあやねが私の中のデフォです。
「…」「…vv」二人とも自分からは切り出さずに、ほんわか笑顔で見つめあい♪
しばらくしたらオサさんが「んふふふふふv」って笑い出しそう、みたいな?(聞くな)
お二人でゆっくり過ごしてくれていたら嬉しいですね。
パチパチありがとうございました☆

9月20日13:00頃連続で拍手くださった方♪
オサさんの最後の写真集に相手役として…ということが私も本当に嬉しかったです。
オサさんだけのショットで写真集を飾ることも出来たはずなのに、あやねちゃんも入れた写真を撮ることを選んでくださったオサさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
写真集では、たくさんのオサさんの笑顔が拝見できることを心から楽しみにしています!
もちろんオサあやねショットもですが♪
オサさんのファンの方にそうコメントいただけてアヤネファンとしてすごく嬉しかったです。
彩音ちゃんもこれからしばらくお忙しい日が続くのでしょうが、あやねちゃんならオサさんの旅立ちを清々しいものにする最大限の努力をしてくれると信じています。
ファンの欲目かもしれませんが…
最後までおさあやを応援し続けます♪
コメントありがとうございました☆

CATEGORY : その他
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私もさすがに試験直前は行けなかったー。(さくらハンターだけど)
でもまぁ、終わったら通っちゃいなよw
そうそう、リンクしても良い?(突然でゴメン。汗)
2007/09/28(金) 11:53:12 | URL | めぐみ #szTeXD76 [Edit
最近日のテストは模試だからあんまり勉強する必要はないんだけどねー
実は秋は模試の季節でもあったりだから、それを含めると大体二週間に一回試験がある計算になっちゃうんねん(泣)
模試の季節が終わるの待ってたら公演も終わっちゃうからあんまり気にしない予定だけど♪
珍しく今から勉強してるのも実はテスト前にお茶会&公演に行きたかったりするから(笑)
目の前ににんじん吊るして頑張るんですよーv(単純)

リンクぜひぜひこちらからもお願いしますーv
とうこさん色はあんまり無くて申し訳ないんだけど…
2007/09/29(土) 00:17:57 | URL | clickstar #- [Edit
こんにちわ!
ENAK見ました?
http://www.sankei.co.jp/enak/

オサさんの写真集のエピソード。
アヤネちゃん可愛すぎますね!!
健気で、一生懸命働く姿が想像できて、なんだか泣けてきます。
オサさんファンの私も嬉しいよ!!
素敵な2人の最後の写真集ですね♪
早く見たいです!!!!
2007/10/05(金) 14:53:54 | URL | よん #- [Edit
>よんさん
こんばんは!!
教えていただけてからスグ見に行きましたー!!
荷物もちにアイロンがけって可愛すぎです…vv
本人も「オサさんの…!」とかって喜んではりそうですよね(笑)
まだ出てないんですよねー(うわーん)
早く読みたいです…
ありがとうございましたーv
2007/10/06(土) 22:41:25 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
