スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々観劇。

2007.10.09 *Tue
三時公演を観てきましたー
何かすっごく落ち着いて観られた(・∀・)/ 
二階から見たほうがじっくり観られて良いかも。
今日はゆうさん会の総見だったみたいです。
総見ブロックのちょうど真後ろにいたんで中々楽しかったですー
以下今日思ったこと気づいたこと。

あ、彩音茶レポはあんまり期待しないでください。
たぶんこれから忙しくなるので無理ですねー
あやねちゃんはやっぱり優しくて可愛くてあったかくて素敵な人だなぁと思います。
私も性格だけでもあやねちゃんに近づきたいっす。
家で「彩音さん素敵だったー」って繰り返し言ってたら妹にあきれられました(´・∀・`)y-~
ものすごくパワーをもらったし優しい気持ちになれたので明日からも頑張りますです。
お芝居
・あやねちゃんの幕開きの歌はだいぶ良くなったと思う。(前は…だったもの)
前回は何言ってるのか全然分からなかったけど今日はわかったー
でもあの場面やっぱりカワイイーv
・まぁくんは上着を脱いだほうがやっぱり断然かっこいい。
ディーラーやってるとき、足長いのが目立って超絶もの。
・まとぶんはさらにはっちゃけてたし、オサ様大好きになってた。
シモンがジョジョのことが大好きな件についてはまた後日書きたいっす(妄想)
みわっちさんの尻にひかれてる感がUPしてて、そのあたりのくだりがわかりやすくなったと思う。
・もちろんみわっちさんも強くなってた。
・えりたんが非常に情けない小者で素敵。
・まっつさんのジオラもは絶対エロオヤジだ。
そしてなんだか(っていうか大分)ケチくさい。
・りせちゃんの髪型に気合を感じるけどやっぱり素敵にヘタレな件。
・マリアンヌがモーリスに対して言う「ごめんなさい」の言い方がちょっと拒絶度が増したと思う。
前はもっと申し訳なさそうだったよねー
心なしか声を低くしているような…
こっちのほうがスキー
・オサ様はワールドを確実に広げていってると思う。
緊迫感とかそういうのが二階の後ろでもビシビシ来た。
・めぐむさんも胡散臭そうな人になってましたー
前はもっといい人っぽかったのに、今は明らかに手下っぽい。
・すみかちゃん可愛いなぁv


ショー
・なんか楽しいよー♪
・あやねちゃんのダンスがすごく男前なところがあってかっこよかった。
なんか表情がトカゲさんのときみたくなっててすっごく好み。
あの表情にやられたんだよなーv
オサさんと踊るときのあまーい表情もスキだけどきりっとしたところがものすごくカッコいい。
あの訳の分からない掛け声掛けながら踊ってるところで特にそう思った。
・官能的な表情はめおちゃんが一番カッコいいと思う(若手諸君の中でね)
・このダンスの男役さん素敵だなー誰だろ?と思ってオペラをあげると大抵がかりやんだった(恋のはじまりだったりして)
・フィナーレのあやねちゃんのソロ歌はイマイチまだ音量出てないよね…(もごもご)
・あのデュエットダンス何度観ても素敵。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
