スポンサーサイト

--.--.-- *--

コナン>スマスマ

2007.10.09 *Tue
こんばんは!( ・∀・)ノ
学校でクラスの子に「昨日見たー??」って聞いたら、
「あぁ…コナン?見たーコナン超かっこよかったv」
って言われましたー
いや、あの、スマスマのことですけど…(もごもご)
ウチのクラスの子みんな見てないっぽいです…
テスト前だから仕方ないか。
…でもコナンを見た子はたくさんいたんだけど。
誰もスマスマウォッチャーさんはいないのかよ、マイクラスメイツたち。
かなみちゃんとウメちゃんの可愛さを男の子たちが知ってくれるんじゃないか…!!と思ったんだけど。
君たち的にはスマスマよりコナンなんだねー
あぁ…!

誰か貸してくれんかなー(録画し忘れたヤツ)
知り合いのお姉さんに聞いたらなかなか良かったとのことなので見たいです。
まだ動画サイトさんにもUPされてないしー
まゆさん見逃すなんて…!!
…あぁ…!
とりあえず寝よ…
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

やほぃ!
まぁ、コナンはね!!
仕方ないよね!!(にこり!

まぁ、それはいいとして。
録画だったら彼女がしてますよ。
Fさんが。
頼んでみたらいかがでしょ?
(すでに知ってたらすまそー;

久々にコメントできる記事があって、
ちょっくら嬉しかった蒼斗でしたv(笑。
2007/10/10(水) 22:44:23 | URL | 蒼斗 #- [Edit
なんてったってウチの学校での人気漫画第二位だしね…!(笑)(昨年の広報誌参照)
あぁ、Fちゃんかー良いこと聞いた♪
頼んでみるよーvありがとv
また遊びに来てねー
あ。あと最近全然バトン答えられてないけどまた気が向いたらまわしてやってください(笑)
2007/10/11(木) 22:50:57 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
