スポンサーサイト

--.--.-- *--

うだうだな毎日。

2007.10.12 *Fri
こんばんはー!
うちのクラスでは風邪がかなり流行ってるみたいでテスト前なのに雰囲気がぐだぐだです…
睡眠虫に取り付かれてる人も多いみたいで…
隣の子も斜め後ろの子も前の子も寝てるから私も便乗して睡眠不足を解消してますー
明日も学校めんどくさいー
でも最近不審行動が多い隣の子のウォッチングでかなり楽しんでます♪

さてさて今日はオサ様写真集の発売日でしたよねー
あぁ…早く読みたいなぁ…!!
舞台写真も発売されてるだろうしキャトルに早く行きたいっす。

さて日曜日にDCに行こうと思って某チケット掲示板とかを覗いていたんですけど譲りますが全然ないんだよねー
すげぇーよ、ゆみたん!!!!!
サバキの状況は行ってないからわからないけどよく売れてるんじゃない??
ってメッチャ喜んだんですがよく考えたら私はチケットなくて探してたんだよね…
オタクゆみたんに会いたいー!!(叫ぶ)
まぁ行ってみたらどうにかなるさ、きっと。
とりあえず梅田に行くぞー!!おぅ!
…チケットが買えなかったらオサ様の写真集を買えば良し!
おぅ!
というわけで今日はもう寝ます(脈絡無い)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

オサさんの写真集今日発売だったのか!
結構内容があって、ファンならあれくらいの値段も全然惜しくない!って感じだったよw
東宝組は明日がアデュー発売日だから大変…。取れないかも(汗)
2007/10/13(土) 21:32:46 | URL | めぐみ #szTeXD76 [Edit
>めぐみさん
うわーv楽しみー!!
そういえば花組東宝チケ明日が発売日なんだったねー
東宝はやっぱり人が多いもんねぇ…
ムラとは違ってチケット確保から大変そう。
頑張って取ってねー
コメントありがとう♪
2007/10/13(土) 22:55:58 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
