スポンサーサイト

--.--.-- *--

本日舞踊会。

2007.10.19 *Fri
ひびこれしあわせなりーっ。
別に何かあったわけじゃありません、ただ叫びたかっただけです。
さて本日のテストは数α(眠いほう)、化学、漢文。
αと化学はやはり鬼門でした。
理系の化学はかなり難しかったらしいです。
まぁ私はいつものように白紙の勢いなので難しいかどうかなんて分かりません☆(オイ)
どこから手をつけていいのやらさっぱりわからなくてヒマを持て余してしまいました。
唯一自身があるのはマレイン酸とフマル酸の違いだけという有様。
えっと、シス型で分子内脱水が起こるのがマレイン酸だよね…?

さてさて本日行われました舞踊会、ENAKさんに早速記事が出ております。
こちら

春日野大先生の後ろに写ってる娘役さんが彩音ちゃんな気がするけど、確信が持てません。
どうも二枚目の写真をみたら違うような気もするんだよね…
>「蝶千鳥百日曽我」の総合タイトルで、遠野あすか、桜乃彩音、陽月華の娘役トップ3人による清元「百壽三番叟」でスタート。
うはー見たかった!!
名前の並びの順番が謎ですが…(学年順でも就任順でも組順でもないよね)
お稽古中の絡みネタとかが気になるところです。
ウメちゃんとはクリスマスCDも一緒なんだよね~
エコー聞かせまくりなんじゃ(爆)
あえてこの二人をぶつけたところに誰かの陰謀を感じます(笑)
ただ学年的なものだと思うけどね…!

何はともあれ、出演者の皆様お疲れ様でしたー
壮さん、みわっちさん、彩音さんも大劇場公演中なのに本当にお疲れ様です。
明日からは公演&さよならショーのお稽古(もう始まってるんだよね?)頑張ってくださいー!!
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりです♪
私も春日野先生の後ろの娘役さんは彩音ちゃんだと思いますw
はぁ・・・花組のチケット取れませんでした↓↓
DVDで我慢です。
オサのサヨナラショーではオサコンのデュエットダンスとか踊っちゃうんでしょうかね?
ラストディ買わなきゃ。あと、写真集も。
2007/10/28(日) 09:55:03 | URL | 美羽 #- [Edit
>美羽ちゃん
お久しぶりーvv
やっぱりアレ彩音ちゃんでいいっすよね!!
なんだか妙に確信が持てなかったんだよね(笑)
やっぱり東京のサヨナラ公演はチケット大変だよね…
残念…でもDVD買って絶対見てね!
ショーで彩音ちゃん踊りまくりでカッコいいよーv
サヨナラショーどうなんだろう、気になるところです。
踊ってくれたら嬉しいなぁ~♪
なんだかもう買わなきゃ!なものが多すぎて大変だわ(爆)
私はこの公演終わったらしばらくは節制生活の模様…
2007/10/28(日) 21:14:10 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
