スポンサーサイト

--.--.-- *--

スターファイル・・・

2007.02.14 *Wed
タニファンの友達に言われてスターファイルをチェックしに公式まで行きました。
今まで見てなかったのかよって感じですけど。
かしちゃんの写真が無いからさ・・・
なんかトップが変わった後のスターファイルって見るのにちょっと勇気がいるんだよね。
公式開けたらトップの写真がいきなりタニさんでビックリ。
うわっ、タニちゃんだ・・・って。
ちょっと予想してなかったから焦った(汗)
ついつい「どうも・・・」って挨拶してしまった。
私的には初見なタニうめ並びです。
何はともあれ、A/L楽しみにしてます。
スターファイルの一枚目の写真ってずっと変わらないんだよね?
変えてあげて・・・っていう人が何人かいらっしゃるのですが・・・
特に姉様ね(笑)
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
