
--.--.-- *--

えっとじゃあ、とりあえずアンカーで

2007.11.04 *Sun
敬愛するおりんさんからバトンをいただきましたー
回りまわって帰ってきた、
『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』
前に一回やったので今回はアンカーで♪
前にやったのはこのへん
さっきまで学校の友達とメールしてたのでそのへんの単語になっちゃってて面白くないですよ(と先手を打っておく)
おりんさんからいただいたお題は「まとぶせい」
ルールは、
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。
では早速…
ま…待っとくわ、マジ、間近、任さ、前
と…登録、とりあえず、当日、突然、とこ
ぶ…blog、文系、文転、部長、部類
せ…接続、先生、せっかくだから、世話、セッティング
い…言わんといて、意味わからん、意味、言いたいのか、一応

すすすすすすみません、ほんっとすみません…
ヅカ関連ワード一個もないし(ぐわぁ)
一応付け加えておくと「ま」の六個目はまとぶん七個目はまぁくんだったんですよー
うわぁ…せっかく回していただいたのに面白くなくて申し訳ないです。
「待っとくわ」っていうのは、お嬢様風に待っとくわvじゃなくて関西弁で待っとくわぁ~なんですよ(だから何)
学校の友達からのメール網が何を「言いたいのか」「マジ」「意味わからん」かったのです。
でもまぁ、「せっかくだから」「とりあえず」「登録」しとこうかーみたいな。

今後はちゃんとヅカ関連ワードが出るようにケータイ調教しときますー

・まわしてくださった方の印象(&めっせーじ)
ブログを拝読させていただいておりますと、大きな花組への愛とオンナノコっぽい繊細さをビシビシ感じます。
テンションの高い文体が大好きですが、時折り覗くセンチな感じからも花組への愛情を感じ取りつつ、新米花担として色々なことを勉強させていただいてます。
実際にお会いしたことは無いのですが、楽しい素敵な年上のおねーさまに違いないです!
おりんさーん、いつもお世話になっておりますー
花組公演お疲れ様でした!!
ぜひぜひまっピンクに染めちゃってください♪
彩音ちゃんともども、今後ともよろしくお願いしますー
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
