
--.--.-- *--

2008年前半ラインナプ。

2007.11.05 *Mon
花組
◆宝塚:2008年5月9日(金)~6月16日(月)
◆東宝:2008年7月11日(金)~8月17日(日) 

宝塚ミュージカル・ロマン
『愛と死のアラビア』-高潔なアラブの戦士となったイギリス人-(仮題) 
原作/ローズマリ・サトクリフ  脚本・演出/谷正純
山本史郎訳「血と砂」(原書房刊)を参照 

グラン・ファンタジー
『Red Hot Sea』
作・演出/草野旦
■主な出演者・・・(花組)真飛 聖、桜乃 彩音


星組
◆宝塚大劇場:2008年6月20日(金)~8月4日(月)
◆東京宝塚劇場:2008年8月22日(金)~10月5日(日) 

ミュージカル
『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』
脚本・作詞/ナン・ナイン 音楽/フランク・ワイルドホーン
脚色・演出/小池修一郎
■主な出演者・・・(星組)安蘭 けい、遠野 あすか

花組やっと出たー(安堵)
ちゃんと出演者のところに名前があったことにものすごくほっとしました…
なんだかすごく見ごたえがありそうな原作ですねー
探して読んどかなくちゃ。
読んだら読んだで後でがっかりするのかもしれないけど。
ショーはもしかして彩音ちゃん黒塗りの予感…!?
へー

星組さんも見ごたえありそうですねー
なんか来年は宝塚だからとかいう理由じゃなくて見たいものがたくさんある気がします。

あとは星組さんのバウWSがアンナ・カレーニナだったり宙組さんの梅芸が雨に唄えばだったり。
ウメちゃんが梅芸なんだーとか変なところに目が行く人(コラ)
っていうか雨唄ってミュージカルだよね(…)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

花組さんのって原作『血と砂』でしたっけ?
そういえばケロさん、大空祐飛、西条三恵ちゃんのバウ公演の演目で『血と砂』ってありましたよね。
同じなのかな?
三恵ちゃんの役かなり妖艶な大人の女性でしたよ?!
2007/11/06(火) 16:50:15 | URL | 美羽 #- [Edit
>美羽ちゃん
やっぱりそうなのかな♪
妖艶な大人の役かぁー
うん、彩音ちゃん的にはその方が良いかもしれない(笑)
本も読まなきゃだけどそっちの映像も探してみるーv
ありがとねー♪
2007/11/06(火) 22:40:01 | URL | clickstar #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 13:08:32 | | # [Edit
>gcさん
おおおおおぉ!ありがとうございます!!
すごいエンターティナーっぷりですよね~
あのキョドリ具合うますぎです!!
両手開いてキョドってるあのカワイイ生き物はなにー!!(鼻血)
可愛すぎです…
もう一人パソコンの前で興奮してしまいましたー
萌え補給カンペキです!
ありがとうございました♪
2007/11/12(月) 18:32:10 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
