スポンサーサイト

--.--.-- *--

歌劇十一月号。

2007.11.08 *Thu
化学の添削の宿題やっと終わったー
まだ勉強するか悩みつつ息抜き中。

あ、今日やっと本屋行けましたー
でも財布忘れて買えなかった☆(バカ)
ざっと立ち読みしてきたのでひとまず感想。
・ポートレートのタニさんが自分のグッズを着けてはったことがなかなか衝撃的だった。
さすが、何着ても似合うよね。
・ゆみたんがおぼっちゃま風ルックで大変和ませていただきましたv
・きりやん素敵。
・雪組トークランドをぼーっと読んでたら急にえりたんが出てきてビックリ。
「そこで転べ!」って面白すぎだ(笑)ちゃんとそこで転ぶとなぽん&しなちゃんGJ。
私も一緒に転びたい…!それで前回り受身して立つ!!(スミマセン)
・キタさん、「こないだもUSJ誘われましたし…」って結局行かなかったんや…
TDLではひたすらお茶なのねーまぁ気持ちは分からんでもない(出不精の人)
・コリアンダー美味しいよね♪
パクチーパーティ楽しそう。でも嫌いな人にとっては想像するだけでイヤやろうね…
絵莉さんのえと文のノリ好きやわぁー
・ウメちゃん星組にも宙組にも載ってるし(笑)
嫌がる人が多い中、書きたいって言うところにオタク魂を感じます。
しかも絵もなかなか上手いー
・タニさんのキリンがあのグッズの絵まんまやったねー脱力系。

うろ覚えなのでこんな感じ…
うん、やっぱりもう寝よー
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
