スポンサーサイト

--.--.-- *--

A/L配役

2007.02.20 *Tue
今日配線工事で四時終わりなんて聞いてない(怒)
こんな所で怒っても仕方ないですけど。
つくづく運が無いなぁ。
GRAGHを置いてある本屋が閉まってたんですよ~
いつも休みじゃないのに・・・
という訳で感想はまた先延ばしです・・・

そこで、公式ホームページを見に行きましたら、A/Lの配役が発表されてました☆
解説と読み比べていたんですけど、
十輝いりすさんが大和さんのお父さん(笑)
うめちゃんは大和さんに盗まれるのね。
犯人と盗まれた女の子って恋に落ちるものって決まってるみたいですね(笑)
美風舞良さんの歌聴けるといいなぁ。
グラディス、DVDで見ただけですが、凄かったので・・・
生で聞きたい~
初嶺麿代さんはおまわりさん。
演技上手い方なので楽しみにしてます。
退団発表されちゃいましたけど・・・
そして一番注目ポイントはやっぱりコレでしょう。
シャーロック・ホームズ 北翔海莉
出てくるんだvホームズさん。
ホームズさんと言ったらこのセリフvv
「あなたは私達のホームズなんだから。」
何はともあれ、楽しみにしてます☆
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
