スポンサーサイト

--.--.-- *--

グッズとか。

2007.11.22 *Thu
補習の後閉店十分前の本屋に飛び込んで、一日遅れながらグラフゲットしてきましたー
うわーん…おさあやねー!!!!
オサ様ー!!!
あやねちゃんー!!!

いやはや、今日はあんまり時間無いので詳しい語りは次の休日にしときます。

それにしてもAQUA5祭りの方は大分盛り上がってるようですねー
お台場にもキャトルレーブにも行けない田舎者な私はとりあえず家でおいしい水を飲んでますが…
CDもそろそろ買いに行かなきゃなー(予約し忘れた)
まぁ、CDショップに並んでるのを買うのもオツじゃないですかね♪
…有れば、だけど。

クリスマスCD特集ページの娘役トプ五人がなかなかキャラ際立ってて楽しい感じがします♪
マイクに上目遣いなあやねちゃん。
楽譜に目をやる姿もどこか姐御的で素敵な彩乃先輩。
とりあえず一生懸命歌う!となぽん。
気付いたことはその場でメモメモ、あすかちゃん。
メガネっこや!しかも一体彼女の目線は何処へ…ウメちゃん。
楽しみですねー♪
といっても私が手に入れられるのはまだまだ先、それこそ本当にクリスマスプレゼントの季節くらいになりそうですが(笑)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
