スポンサーサイト

--.--.-- *--

…君を愛してる。

2007.11.27 *Tue
全種類見ましたよ!!
水先輩やばいっすね~v
先輩ファンの友達がパソコンの前で悶えてないか心配になってきた(笑)
これゆみたんもやってくれたらいいのに…!(素)
おこがましいですね、はい;
あんなに愛してる大サービスしちゃっていいのかしら♪
CATEGORY : 雪組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

イロイロと発病中(笑)
水さんファンです。
こんにちわ(・∀・)ノ

照れますね。面白すぎますね。
どうしたら、いいんでしょうか!!
私をどうする気でしょうか(笑)

あっ・・・どうする気と言えば、キャトルにて、クリスマスソングを聞いてきましたよ。あやねちゃん&ウメちゃん・・・可愛いぞーーー!!
買うべきかも。あの歌を、どんな風に歌ってるのか映像みたいもんね。
聞きながら、地団駄ふんだのは、何かの病気でしょうか??娘2人が可愛くてしょうがない今日この頃です(笑)じゃ、また。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
2007/11/28(水) 13:42:55 | URL | よん #IjUZIPhA [Edit
>よんさん
あんなこと言われたら何か言い返さないといけないような気分になってきますけど、こっちからは何も出来ないですし(笑)
「…どーも。」くらいのリアクションしか出来ないよねーと学校でピュア水さんファンの友達に言うとかなり怒られちゃいました(言っちゃダメですね;)
いやはや、かなり楽しませていただきました♪
水先輩のお衣装から想像するに、正月公演はひたすら楽しいコメディ何でしょうかね~?

クリスマスCD今日発売なんでしたねー!
ウメちゃんの縁メガネ映像だけで買う価値があると信じてます(笑)
やっぱり買わなきゃですね、ハイ!

また遊びに来てくださいね~☆
2007/11/28(水) 22:15:07 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
