
--.--.-- *--

学割キター!

2007.11.29 *Thu
学割チケットキター(゚∀゚)!!
助かります!!嬉しいなぁ…!
ゆみたん観に行くぞー♪

ゆみたんと言えば銀薔薇の音楽をDLしたいのだけれど、WMPの調子が悪くて視聴も出来ません(涙)
ゆみたん…!
癒しを求めてぶぅーぶさんのブログへ♪
たくさんいただいて来ました( ´∀`)
ノリノリなゆみたん=癒しっていう方程式万歳!
かわいいなぁ…v
AQUA5大好きだー!
来週はAQUA5週間だし楽しみですね♪

さてさて、もうすぐチケット発売日だし中日遠征の日を考え中。
うーん、いつ行こうかなぁ…
一回だけにして観光するか、ダブルで観光せず帰るか。
どうせ行くならダブルでみるべきかなぁ…
とりあえず行く日だけでも早く決めないと♪
こういうのは計画をたてるのが一番楽しいのよね(笑)

以下公式貼っときます(学割チケット)
宝塚大劇場では、2008年の幕開けを飾る雪組公演期間中、学生の皆様を対象とした当日券の割引販売を行います。これは、学生の皆様をはじめとして、ご家族で宝塚歌劇を気軽にご観劇頂き、お楽しみいただく事を願って実施するイベントです。
概要は次のとおりです。

■開催期間 2008年1月2日(水)~1月31日(木) 計37公演
※新人公演・貸切公演を除く
※水曜休演(1月2日を除く)

■対象公演
宝塚歌劇雪組公演
ラブ・ロマンス『君を愛してる―Je t'aime―』
ショー・ファンタジー『ミロワール』―鏡のエンドレス・ドリームズ―
出演者:(雪組)水夏希、白羽ゆり 他

■内容
1.学生割引
 学生「大学生・専門学校生以下(小学生以下(3歳以上)を含む)」を対象に、
 学生証の呈示で宝塚大劇場公演の当日券(A席、B席)を一律1,500円引きで販売。
 (小学生以下は呈示不要)
 料金:A席4,000円、B席2,000円、(立見1,000円)※「当日B席」は対象外
2.「Salon de Takarazuka-プチミュージアム-」入館料割引券(50円割引)を配布
(一枚に付き1名様 当日限り有効)
※学生の「当日B席」ご購入者の方にも学生証の呈示で2の割引券を配布します。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
