
--.--.-- *--

NEW YEAR'S RESOLUTIONS

2007.01.02 *Tue
昨日のムラ行きで疲労しすぎて姉様のパーソナルブックについて書く気力は残っておりません。
なのでもう二日ですがNEW YEAR'S RESOLUTIONSについて書いてみようと思います☆
年末から某英会話教室でこればっかり聞かれるんですよね。
1、勉強がんばりましょ~ね
  こればっかりは逃れられない学生の宿命です・・・
  いちおう本業は学生やし・・・
  大学入った後の宝塚ライフは楽しいらしいしv(知人談)
  急降下した私の成績をみて担任は一言
  「男か!?」
  まあ、ある意味ね(苦笑)

2、柔道初段が欲しい
  個人的にやってる習い事です。
  授業でちょこっとやったのがきっかけなのですが・・・
  結構面白いんですよね。
  まだまだ初心者ですが、頑張りたいです。
  護身術にもイイですし。
  筋トレに励みましょ~

3、バイト頑張る
  宝塚LIFEを送るのに必要不可欠なもの。
  それは お金\\\
切実に切実に頑張りましょ~

まあこんなもんですかね。
欲張ってもダメですし。うん。
皆様のNEW YEAR'S RESOLUTIONSは何ですか?よろしければ教えてください☆
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
