スポンサーサイト

--.--.-- *--

Twellvでエンレビュ

2007.12.01 *Sat
やっと一週間が終わりました.+:。∩(・ω・)∩゚
今週も長かったなぁ…
風邪ひきでどこにも行けそうにないので今週末は家でおとなしくしておく予定です。

さてさて、本日から放送開始だった「Twellv」第一回目の宝塚ドリーミング・シアターは花組のエンター・ザ・レビューでした(・∀・)ノ
ちなみに明日は華麗なる千拍子ですよ♪
「What's up 宝塚」もスカステ難民には嬉しいなぁv
水先輩の「…君を愛してる」を実際にテレビで見れてうはうはでしたー
しかもソファーのやつっていうチョイスがGJ!!
ポスター撮影風景のかなめちゃんが可愛すぎたり、かっこいいゆみたんとか、やーもう嬉しいなぁ♪
星組さんもあすかちゃんがかっこよさげで早く行きたくなりました。
あ、多分テスト中の平日に行きます(笑)
そんなわけで素晴らしいですねー「Twellv」。

エンレビュ、大劇場のヤツを観るのは初めてだったんですよー
全ツのを先に見ていたのでなんだか不思議な感じだわー
一番ビックリしたのは、マダム・スミレが豪華だったこと
すみれちゃんスゲー…
真っ赤なドレス!!
その横にゆみたんが立ってたりなんだか妙な気分ですわー
まゆさんとそのかちゃんもまだいるし。
まだまとぶんもえりたんもいないしねー
もし、すみれちゃんの旦那が彩吹さんだったら絶対尻にひかれてそう(笑…失礼)

あの猛獣使いのとこのとしこさん@子猫ちゃんが最強でした…
あすかちゃんの子猫ちゃんもかなりセクシーでした♪
ネコ耳にしっぽにハイレグ…
いやはや(・∀・)

彩音ちゃんがあちこちでちらちら映ってて楽しかったです♪
目立つところではコメディアンのところでじゅりあちゃんと一緒にあの女の子!!(役名わすれた;)
じゅりあ&あやねとか究極の萌えカップルだわ…v(私の中で)
じゅりあちゃんはこの頃からやっぱり表情豊かですねー♪
二人ともかわいいーv
ほっぺた膨らませて走っていったりクラウンさんと絡んだり、メッチャ可愛いーv
久しぶりに彩音ちゃん補給が出来ましたー♪
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

じゅりあ彩音はコロンビーヌちゃんだよ!!!!!!!!!
個人的にはアフリカの場面の彩音ちゃんがすき!!!!!
2007/12/01(土) 20:38:17 | URL | おりん #- [Edit
>おりんさん
コロンビーヌさんですかーありがとうございます♪
あんまりにも可愛くて昨日からヘビーリピートしまくってます(ファン馬鹿)
アフリカの場面かっこいいですよねー
あの太鼓のリズムとダイナミックなダンスがマッチしてなんだかドキドキしましたーv
あの場面の女役さんが大好きです♪
オサさんの表情とかも私的にはかなりツボでした。
あと、拍手レスありがとうございましたー
また近いうちにメールさせていただきますv
2007/12/03(月) 00:29:44 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
