スポンサーサイト

--.--.-- *--

2008年夏のラインナップ

2007.12.08 *Sat
体育が今年最後の授業だったのでお楽しみでバスケをしたら突き指しました(´・ω・`;A)
ぷくーっと腫れてるんですけど、突き指ってこんなもんなのかなー??
折れてなかったらいいけど…
未だにかなり痛いので今現在キーボード右手だけ人差し指打ちです(笑)
鉛筆持つのにも差し支えるし、アンラッキーだ…
あ、そうそう、さっき妹が腹痛で両親と夜間救急にいっちゃいますた…
誰か家族に厄年の人でもいるんでしょーか。
…と思って調べてみたら私が来年厄年ですねー(´゚Д゚`;)
ということは今年は前厄なんだ…
お払い行った方がいいのかな~

そんな感じで前置きが長くなりましたが、ラインナップの話。
まず、月組さんにビックリしたりしました。
いや、まあ両方とも行けないんだからあれなんですけど…
霧やん、いよいよなのかな…と思ったり。
かなみちゃんはどっちに行くんだろう…

バウWS、両方ともかなめちゃんなんだ…
もう完全に四番手さんなんだから普通にバウ主演でもいいのにねー
主役になる役を変えたりするんだったら納得だけど…
花組公演中なのでダブルででも観れたらいいなー

宙組はちぎちゃん&ちーちゃんですかー
楽しみですね♪
初主演おめでとうございますv

そして雪組の大劇場公演。
荻田先生&正塚先生キター!!!
水先輩が魔法使いなのかしら♪
ゆみたんがどんな感じになるのか今から楽しみですv

と、一通り反応してみたのですが…
なんかねー来年の自分の姿が全く想像つかなくてですね…
じゅけんせい…だよね。
一体どこで何してるんだろう…
夏休みとか…無いよね。
観に行きたいという気持ちはすごくあるのだけど、観に行ってる自分というのが想像出来ないなぁ。
今でもこんなムードなのに、来年の夏になって、そんな心のゆとりが自分にあるのだろうか、みたいな。
私があの大学行きたい!とかあの仕事に就きたい!とか自分で思ってるのもあるけど、今まで私に投資してくれた人たちをがっかりさせたくは無いよね。
ある程度の習い事をさせてもらって、私立の高校に行かせてもらって…
こんな私に無条件でお金掛けてもらってるのに、無駄だった…って思われたくないよー

とりあえずは期末テスト、頑張ります。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わかるよー!!
あ、突き指じゃなくて下の方のね。(とか茶化してみる)
夏休みはねー、今の所8月下旬までは勉強漬けする!とか決めてるけど(8月下旬から東京で瞳子さんなのね)実際どうなんだろうね、って感じ。
私はもうその時になったら考えようかな、って思ってる。
今は分からないし。
って回答になってなくてごめん。(汗)
目の前のことから片付けていこーw
2007/12/08(土) 00:56:51 | URL | めぐみ #szTeXD76 [Edit
>めぐみちゃん
励ましのお言葉どうもありがとう♪
とりあえずはご贔屓さん基準で勉強の予定まで決まっちゃってるという現状がね(笑)
危ないアブナイ…
うん、がんばろーvv
2007/12/09(日) 12:01:37 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
