スポンサーサイト

--.--.-- *--

妄想お泊りバトン

2007.12.09 *Sun
一昨日夜中に病院に行った妹、虫垂炎(いわゆる盲腸)だったんですが入院&手術になっちゃいましてねー
昨日手術したばっかりで、動けないので母が付きっ切りで行っちゃったんですよね。
で、一家の母を任されたわけですが、まずは一番下の妹とバトルですよ…
親がいなかったら宿題をする気ナッシングでねー
まあ、さっすが私の妹ですけど(笑)
私は勉強したいんだから大人しく宿題くらいして…!!
その他の家事は右手が利かないものだからほとんど出来ず…
肝心なときにも役に立たない娘で、も、申し訳ない…。゚(゚´Д`゚)゚。
入院中の妹に関しては、盲腸ですので、あまり心配はしておりません。
受験前にかわいそうなことになっちゃったけど、まぁ退院したら私が鍛えてやるよ!!
とりあえず今日の夕方様子を見に行く予定です。

さて、歌劇誌の感想を書きたいところなんですが、ちょっと語り込む元気がありませんのでかるーく(?)バトンでも♪
ちょっと前にめぐみちゃんから頂いていた、「妄想お泊りバトン」
誰で妄想するかはお任せ!とのことだったのですが、娘役さんよりは男役さんの方が良いでしょう…?(誰に聞いてんだよ!)(え、妄想メイツの皆様に決まってるんじゃん!)
つまり、こんなの彩音ちゃんじゃ出来ねーよ…っていうかね。
テンションが上がってきたところで、行きますか!
あ、誰に回せばいいのか分からないので申し訳ないですがアンカーで♪
妄想劇場上演中ですのでお気をつけください☆
■旅先に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いでゆみたんと同室に!!なんて話そう?

あ、彩吹真央さんですよね、雪組の!…というところから初めて、エリオット君素敵でしたーとか軽ーく言ってみる。
あんまりマニアックなこと言ってもどうかと思いますし。
それより、カメラについて話したいです!!
私写真部入ってるんですけど、色々教えてくださいー!!見たいな感じでv
色んな写真を見せてもらいたいなーv


■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食をともにすることになりました。
晩ご飯は何だった?

っていうかむしろ衝立いらないですよね…?

鍋で!!
鍋奉行なゆみたんにリードして仕切っていただきたいv
まだ、それいれたらあかんよー?って優しく怒ってくださいませ♪


■食後のお楽しみはやっぱり温泉!!
あなたが部屋に戻るとゆみたんが浴衣を着てくつろいでましたどうします?

浴衣ゆみたん…!!
それだけで鼻血だしちゃいそうな勢いですけど、ここはあえて聞いてみよう。
ね、一緒に温泉入るっていう選択肢はn…(黙れ)


■夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたはゆみたんと話していましたが、ゆみたんは寝てしまった様子。
どうしますか?

あ、衝立とっちゃっても良いですか?
(ゆみたんの)寝相が悪くて倒しちゃったら危ないですし、とか言い訳つけて…
もちろん、寝顔を拝ませていただきます♪
寝言とか言ってくれないかなーv
はっ、ここは妄想劇場…どんな妄想もあなた次第じゃないですかv(ニヤリ)

■朝になって起きるあなた。
するとなんとゆみたんと同じ布団で寝てました。
一体なんで?

さあ、なんででしょうねー(笑)


■目が覚めてあなたに謝るゆみたん、お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?

へえー奢ってくれるってことは、自分が何かやったって思ってるんだー(ニヤリ)
一緒にあんみつ食べに行きたいんですけどいいですかー?(そんなんで良いのか…)
あ、カラオケでもいいです。


■ゆみたんと別れ、地元に帰ったあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる(複数可)に名前を指定して回してください。

誰のも話さず心の中にしまっておきますv


うーん、どうやら妄想脳が勉強のせいで鈍ってるようですねー
鍛え上げなければ…!!
どなたか妄想のお手本を見せてくださるというあなた!!
メルフォからでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします♪
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
