スポンサーサイト

--.--.-- *--

買い物

2007.01.04 *Thu
気がついたら新年も、もう四日ですね~
こんなゆったりしているお正月は初めてかも・・・
去年までは塾とか習い事で忙しかったし・・・
新学期まで一切予定入っていませんのでv
のんびりDVDでも見よう♪
本日は朝から妹達とゲーム三昧をしておりました。
未だWiiは購入できずですので、懐かしのNintendo Cubeです。
大乱闘やっていたのですが・・・
二年ほどやらないうちにメチャクチャ弱くなってますね(笑)
指先はパソのお陰でスピードUPしてますが、コントローラーでの手さばきは退化してます。
小学生に負けちゃったし。
その後は買い物に行ったのですが、
黒蜥蜴の原作を買いました☆
江戸川乱歩を読んだことがないという非常識者なのですが、コレを機会に読もうと思います。
彩音ちゃんがやるのが一体どんな役なのかを、ファンとしてはきちんと把握しておかなければなりません(一体どんな義務だ、おい)
春野さんはまあ何となくわかるとして、まとぶんの雨宮?さんとか、みわっちさん&まっつさんの書生って一体??
どんな役なんだ??
この冬休み中には読み終える!! 予定です。
歌劇も並んでたので買ってきちゃいました☆
まだ読んでませんが・・・
先に姉様のパーソナルブックの感想書かなきゃですし。
今日中にUPしたいんですけど・・・
出来るんだろうか・・・
まあ頑張ります☆
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
