
--.--.-- *--

ハイ!テスト三日目ー!

2007.12.14 *Fri
星組楽しかったー!!゚+.(・∀・)゚+.
特にお芝居。
やっぱ大劇場ってでかくてイイよね♪
夢見心地でテスト用に暗記したことがぜーんぶ抜けて行きました★
感想はまたテストが終わってからじっくり書きますねー
あ、あやみはやさんはちゃんとわかりましたわ、ハイv

さて本日のテスト。
現国、物理、GCでしたー
現国…オレンジちゃんのノートが無ければどうなっていたことやら…
何度でも言わせていただきますともっ、ありがとうー!!
来学期こそはちゃんと起きて授業受けるぞ、うん。
物理選択で良かったと今日ほど思ったことはありません(星組行けたから)
問題集もちゃんとやって、プリントも解き直して、それでも出来なかったら先生のせいだー(違いますから)
GCは、まあ英語だから…っていう妙な安心感♪

あと一日耐えるぞ、おー!!
これが終わったらクリスマスモードだ!
とくばんだ!
グランプリファイナルだ!
ルミナリエだ!
休みだ!!!ヽ(・∀・。)ノ
ってなわけで勉学に励みまするー
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あと一日v
トンでもございませんー(笑)
ノート取りは文系の取り柄だから(※違います)
「アントライオン」のとこなんかかなり分かりにくかったっしょ;;
来学期は私が見せてもらおうかなぁ(笑)

ではあと一日!要領かまして頑張ろー♪
2007/12/14(金) 17:54:34 | URL | orangeopera #- [Edit
テストがんばってください!
 私のサイトにリンクしてもいいですか? まだ、作っているところなのですが・・・ 作ったら、サイトのアドレスを教えますので。 よければお返事ください。
2007/12/14(金) 17:57:50 | URL | 蒼華 #.oEWVOdY [Edit
>オレンジちゃん
ホンマに助かったわ~v
今後ともヨロシク☆(おい)
最終日もがんばろーぜ!!

>蒼華さん
ありがとうございます♪
こんなブログをリンクしてくださるんですか…!!(感激)
ヅカ系でしたらリンクフリーですので是非よろしくお願いします★
また教えていただけましたらこちらからも遊びに行かせて頂きますね♪
2007/12/14(金) 20:21:32 | URL | clickstar #- [Edit
ありがとうございます  ヅカ系の小説サイトになる予定です。
 がんばって作ります。完成しましたらアドレスを教えます。
2007/12/14(金) 20:59:20 | URL | 蒼華 #- [Edit
私も今度星組見に行くんです☆★
期待しときますね(´∀`)

そぉいえばAQUA5がテレビでますね-
2007/12/14(金) 21:57:19 | URL | あつか #6dhxkFJU [Edit
>あつかさん
星組おもしろかったですよー!!
衣裳がきれいで見惚れちゃいました~
AQUA5すごい活躍ですよねー♪
テレビばっちり予約録画しときますっ!!
でも関西は一時間しかないんですよねー;
2007/12/15(土) 17:24:17 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
