スポンサーサイト

--.--.-- *--

君を愛してる~ゆみたんバージョン~

2007.12.15 *Sat
グランプリファイナル見てましたー(・∀・)/ 
らんびえーるカッコいいー!!(ミーハーですみません)
まおちゃん頑張れ!!!十七歳の期待の星♪
テレビの前でぐっとこらえて笑顔を見せてくれた(様に私には見えた)まおちゃんに色々考えされられました。
私も、頑張るぞ!(何を?)

さて、あのこっぱずかしい愛してるクリップ、ゆみこさんのもUPされているのは知っていたのですがテスト中はさすがにマズイだろうと思って(笑)封印しておりましたのを、見てきましたー
この辺で余裕こいてたのですが、予想外に、というよりやっぱり、パソコンの前で悶えてしまいました(恥)
いやぁ、素敵だわ☆
ありえないくらい幸せです。
もうウハウハですわ…!
もっと言ってー!!+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
