スポンサーサイト

--.--.-- *--

粉雪のイブ

2007.12.16 *Sun
星組の感想もまだ書いていないのですが、もう叫ばずにはいられないので…

あやねちゃんのPearl White Eve素敵すぎる。
もう号泣です…
こんな歌だって知らなかった…
最初に聞いたときは、声があまりにも可愛くてキャー!!って思ったんだけど、歌詞をきちんと聞いたら、ね。
あやねちゃんのやさしい声がすごく心に染みてきて、なんというか、悲しいわけでもないし、感動して…というのとも違うと思うのだけど、涙が止まらない。
この歌の主人公の女の子はすごいな、と思います。
自分でも一体なぜかはわからないけど、この女の子とあやねちゃんがぴったり重なった部分がありました。

この女の子はどれだけ気持ちをふるい立たせていたんだろう。
本当はすごく傷つきやすい繊細な女の子なんだろうな。
でも絶対自分が辛くてもそんなそぶりは見せない子なんじゃないかな。
優しいから、自分のせいで自分の好きな人までつらい思いをさせてしまうことは絶対に許せない。
だから自分のつらさは自分の中にしまいこんでしまう。
あまりにも人に優しすぎるから、自分はそのせいでどんどん辛くなる。
でもそんなことを感じさせずに微笑むことができる強さを持った人なのだと思います。

そういうこの女の子の強さみたいなものがあやねちゃんの歌い方から伝わってきました。
あやねちゃんが歌うこの女の子の物語がすごくリアリティのあるものに感じられました。
私が感じてるあやねちゃんの強さと優しさが歌の中にあふれていたのだと思います。
だからこんなにぴったり来たのかも。
あやねちゃん…大好きだ。

まだDVDも見てないんですよねー
今日はちょっとしんみりムードになってしまったけどDVDは楽しくキャー!!ムードで見よう…
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
