スポンサーサイト

--.--.-- *--

しあわせ運べるように♪

2007.12.17 *Mon
20071217015844

今日は学校の友達とルミナリエ行ってきました♪
テスト終了後順調に遊びまわっておりますv
元町からセンター街のほうまでぐるっと回って待つこと一時間半かかりました。
ま、出待ちと比べたらどうってことないわ♪なヅカファン魂で乗り切りましたよ…
あぁ…綺麗だった…!!
遠くから見ているときには綺麗としか思わなかったのだけれど、あのアーチの下を歩いて行くと何だか荘厳な雰囲気に圧倒されますね。
震災から十二年になるんでしたっけ…
神戸は本当に生まれ変わったんだなぁ。
これからも神戸があたたかい街のままでいてくれることを願います。

ところでアイラブショパンにこんなセットありましたよね!!(爆)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

テンプかわいいですね!!
ルミナリエとテンプの雰囲気がぴったりで素敵です!!でも、変わりすぎて栗さんの所って気づかなかった(笑)
ここにも、アヤネちゃん&ゆみこちゃんファンがいるぅーーー栗さんと一緒だなぁ~と思ったら、コチラでした( ・∇・)はははっ。また来ます。
2007/12/17(月) 16:07:55 | URL | よん #IjUZIPhA [Edit
>よんさん
ありがとうございます♪
雰囲気が素敵だなーと思ったので変えてみたんですが、確かに前のと全然違いますね、わっはっは!!(爆)
あやねちゃんファンでゆみこさんファンの方、あんまり見ませんねぇ…
まぁ、娘役ファンを一番に挙げてる人自体少ないですしねー
また是非いらしてください♪
2007/12/18(火) 02:30:51 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
