スポンサーサイト

--.--.-- *--

海馬を操りたい・・・

2007.01.06 *Sat
本日は特にすることも無く(爆)某英会話教室に入り浸っておりました。
こんなにヒマな高校生もいないかもしれない・・・
同じように入り浸っておられたお姉様方オジサマ方に、
「学校いつから??」
「宿題あるんでしょ??」
なんて思い出したくもないコトを突っ込まれてしまいましたが。
両方とも記憶から抹殺していたんですけど・・・
海馬の歌を歌う白衣の帝王を思い出しつつ、唯一あった数学の宿題をやりましたよ~
数学・・・キライじゃないんですけどね~むしろ好き。
でもお正月ボケした頭で出来るようなシロモノじゃなかったです。
頭の中まとぶんの歌が駆け巡っちゃうし・・・
「生きる意味のある男なのかぁ~~~」
ふぁあ~
ダメだなぁ~私。
ちゃんと勉強しなきゃ。
今度こそパソ禁&ヅカ禁をくらっちゃうよ・・・
今だってじつはパソ禁中(オイ)
大学もねぇ~
宝塚に近い所がいいなぁ~なんて思っちゃってるし。
神女だったら一番良いんだけど、あそこ理系はビミョ~な感じだし・・・
大阪近辺に住めたらいいんですが・・・
東京なんて恐くて行けましぇん。
宝塚近辺の大学って文系が多いんですよね。
一応理系な私としては、レベル下げても研究費用がちゃんと出る所に行きたいですし。
理系に行く限り大学院に行くのは必須だし。
この調子じゃ理系ではやって行けんやろうケド・・・
まあこう暗くなっても仕方ない☆
勉強したら良いだけの話ですからね。
頑張りましょ~うん。
ここいらで一人納得して終わっときます。
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
