スポンサーサイト

--.--.-- *--

三者面談だったりした。

2007.12.22 *Sat
トカゲは知り合いのおねーさんが貸してくれることになりましたv
あーよかった…
本当にいつもありがとうございます>おねーさん

そのおねーさんと非ヅカファンの他のおねーさん達と話をしていたのですが、やっぱ二人してちょっと異世界です(苦笑)
「え、だってDVD持ってるのと同じ作品なんだよね??」
「うん、でも上演された日付が違うし、カメラ回しも違うし…」
「でも話はおんなじなんでしょー?」
「うん、でも違ったところが見れるし…!!」
「…ふーん。そういうもんなんだー」
「「そういうもん!!」」
みたいな会話をしてました。
身近にヅカファンがいるって、楽しいです、ハイ。

さて、今日学校で三者面談があったのですが…
以下独り言。
うーん、今学期頑張ったことは評価してもらえた、みたいです。
評点とか順位も得点もちょびっとだけど上がってたし。
でも、いくら学校内の成績が上がっても、模試の成績はやっぱりシビアですね。
担任にも、今の時点でこの成績だったら、まず受からないと断言されました。
自分じゃ無理なのは自分が一番よくわかってる…つもりです。
浪人はしたくないから、第一志望へのそこまで強いこだわりは無いです。
レベルがとんでもなく違うことは最初から分かってたし。
第一志望っていうのは、私欲がめっちゃ絡んでるんですよねー;
まず、家から出られること。
そして、ムラに行きやすいこと。
そんなこと基準に大学決めてる時点でおかしいですけど、これがウマいこと自分の希望する研究が盛んな大学に当てはまってしまったもので…
第一志望に行けたら最高だけど、まー脳ミソが追い付かないんでしかたないっすね(笑)
第二志望はムラには行きにくいし家からも出られないけど、学問するには良さげです。
そして何より私はその大学がある街が好きです。
いいんじゃないかな、あの学校なら。
家を出ないわけだから宝塚には今と同じくらいは行けるだろうし。
あきらめるわけじゃないけど、志望校変えてもいいかもしれないなー

まぁどちらにしても、この冬休みは数理とお友達になるように…!というのが先生からのお話でしたので頑張ろうと思います、ハイ。
あ、あと理科の出来をいちおう褒めてもらったので教えてくれたお友達にお礼言いに行かなきゃ…!
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
