スポンサーサイト

--.--.-- *--

君を愛してる…!な雪組さん感想概略。

2008.01.03 *Thu
朝からずっと駅伝見てたんですよー家族で。
私はもちろんキムちゃんのCM目当てだったんですけど♪
でもなんかタイミングが悪くて結局見れず…
もーいいや、ムラ行こっ!と思って玄関でブーツに足を突っ込んだ瞬間。
「あーっ!!!宝塚の人!!!」と父上。
慌ててブーツ脱いで走るも間に合わず…orz
あーあ、脱がずに這って行けば良かった!(そーいう問題?)
その後は録画して行ったんだけど、ちょうど提供が変わったようで、もう無かったそうなー
明日こそ(ってかもう今日だけど)リベンジすっぞ!おー!

で、学割で雪組さん見てきましたー(・∀・)
学割って良いなぁ、当日B席の値段でB席に座れるんだよー
朝早く来て並ばなくても2000円でヅカ見れるんだよー
学生の皆さんどんどん雪組さんに会いに行きましょ~♪
と宣伝してみる(笑)
さて、以下初見の(最後のにならないことを祈りたい)感想。
おおざっぱに、概要のみです。ネタバレもあんまり無いです。
役者さんたちについてはまた後日。
というわけで雪ん子さんたちのことについてはほとんど触れてませんのでご了承下さいー
・お芝居
最初っから演出家の先生について書くのもどうかと思うんですが…
今回良かったと思います。
蜥蜴を見たときは、「彩音ちゃんにこんなこと言わせるの…?イヤー!」とは思ったんです。
蜥蜴自体は好きだったけど、一部ちょっと嫌なセリフがありました。
今回も、繰り返しフレーズはあったんですけど、嫌悪感を抱かせるセリフとかは無かったと思うので…
大円団で楽しいし、ミズさん以下組子の出番も多かった様に思います。
でも、主演お二人以外のスターさん、ゆみこさん、キムちゃんとかの出番は、少なめに感じました(他の人と均等に割り振ってある感じ)
あと、舞台装置が結構凝ってて、面白い仕掛けがあるのもあったりしました。
全体的に可愛い感じだったかなー


・ショー
良かったです!!
分かりやすくて楽しくて面白かったー!!
こっちはゆみたん大活躍です♪
皆、かわいかったり、かっこよかったり色々な場面があるのでファンとしてはいける口なショーだと思いました。


ちょっと今日時間が無かったので取り急ぎこんな感じですが、またちゃんと語る気満々ですのでv
それにしても銀薔薇効果でしょうかー?
エリザのころに比べると分かるメンツが大分増えました♪
やっぱりショーとか組子さんが分かるのと分からないのとでは全然違いますからね…!
みなこちゃん見つけられるか危惧していたんですが余裕でしたわ(ははは)
だいたいあれかなー?と思ってオペラあげたらジャストミート!!
他の人も頑張るぞー!!
ってな感じで今日はここまでーおやすみなさい!
CATEGORY : 雪組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
