スポンサーサイト

--.--.-- *--

テンションを上げて雪組さんお芝居感想。

2008.01.04 *Fri
本日は友人たちと生田神社にお参りに行ってきましたー(・∀・)∩
じんないとのりかさんにあやかりたいものだ…
お二人の写真とかも飾ってありました。
おみくじは小吉でした。
学業…今が要のとき。努力すべし(はぁ…わかってはいるんですが)
待ち人…いづれ来る(誰だろ…)
みたいな感じでした♪
その後買い物→ケーキバイキング(食べすぎた…)→ゲーセン→カラオケ。
珍しくオーソドックスなパターン(笑)
カラオケで歌いすぎて喉が痛い&マイク力込めて握りすぎて左手筋肉痛(どんだけー!!)
今日のテーマ、他の友人の前では歌えないカラオケ大会!!
アニソン、ヅカソング、懐メロ…などなど。
かなーり、テンションあがったのでそのまんまのノリで雪組さんの感想突入ー!!

あ、五万ヒット記念アンケートまだまだ募集中です♪
昨日脚本についてだけ書いたのは、すごく楽しかったのに、脚本の感想と一緒に書いたら、テンション高く感想が書けなさそうだと思ったからです。
というわけで、今日はテンション高くいきます♪

・お芝居
となぽんが超超超超かわいい!!!
良い子で、でもブリブリな感じはせず、しかもあの可愛さ!!
みんなの人気者になるのがすごく納得。
あのサーカスコスまじ可愛い(*´∀`*)
似合いすぎ…!!
あれは木村先生の趣味なのかなーとなぽん可愛すぎてヤバイ(笑)
ポスターと同じ衣装ですけど、あれがリアルに動いたらヤバイですよ!!(一体どんな説明だ)
ぜったい、サーカスコスチュームなとなぽんを生で観に行くべきです!(力説)

そして水先輩ですが、まずはあれだよね、モテッモテの歌(笑)
たいそう素敵です、可愛いです(笑)
ジョルジュもてもて♪ジョルジュもてもて♪(笑)(←笑うな)
あとあれです、体育座り(笑)(だから笑うな)
ひろーい大劇場の真ん中で、ぽつーんと一人体操座り。
ぽつーん…そして流れる寒い風の音…
さみしそー…ツボりました(すっ、すみません)
助けてあげたくなること間違いなしです。
フェンシングの場面はかっこよかったなーv
あーいうのもキッチリきめちゃうのって、さすが水先輩って感じですv
ちなみにこの場面、娘役さんも立ち回りしててすっごく可愛いですv
あと個人的にツボったのがエプロン姿。
かっこいい…!

ゆみたん超かっこいいです(*´∀`*)
黒髪脚長強引なオトコマエ…!
スーツ!スーツ!黒スーツ!(ちなみに裏地は柄らしい)
手下と美人秘書を引き連れて現れます。
ファン的にはかっこよくてウハウハですな…!
最後に圭子姉さんとデュエットしながら銀橋渡るのですが、そのときのお尻の動き、というか腰の振り方が凄いです。
きまってます。かっこいいです。お尻可愛いです。
あのかっこよさはヤバイよな…!!
早く写真出ないかなーかなり欲しいです。
AQUA5でぽやぽやしてた人と同一人物とは思えない…!


キムちゃんは明るいお調子者の水先輩のお友達役。
ホントにキラキラしてたー
クレープたくさん持っていっちゃったけどキムちゃんなら全部食べれそう(笑)
かなめちゃんも友達役。
ヘタレで可愛いっす。
結婚してもさゆちゃんの尻に引かれそうなヘタレっぷり…!
かっわいいー!

オヅキさんは水先輩の弟役で芸術家グループの親玉。
この芸術家グループが個性強くてすごく面白かったー
オヅキさんとミズさんの喧嘩というか、じゃれあいが…
オヅキさんがミズさんを後ろから抱きしめる羽交い絞めに…
奥さん役のかおりちゃんとデュエットもあってオイシイ感じ♪

サーカス組にはひろみちゃんとかシナちゃん。
サーカス組の娘役さんいいよね!!
サーカスコス…!(またそれかよ)
みなこちゃん(綱渡りだよねv)も、すっごく似合ってた!
サーカス魂の歌、迫力あって良かったなあv
あと研一のピエロの子!
ピエロ目立つねー
水先輩にも絡んじゃうしv
確かにあれをさゆちゃんがやるのちょっと観てみたいかも…

お芝居はこんな感じでした!
長くなったのでとりあえずこの辺で。
ショーについてはまた日を改めて書きたいと思います。
CATEGORY : 雪組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
