スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン再び

2008.01.07 *Mon
数学だっるい…
積分なんかキライだーーーー(なかなか計算があわない子)
負のオーラを出してしまってスミマセン。
たいくーつーだ。
もっと退屈をたのしまなきゃ♪

というわけでバトンバトン。
オレンジちゃんからもらってた
■アンカー禁止バトン

ル-ル ...
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

アンカー禁止…!!うわー…
でも本当にかなり長いので、ちょっと回すのはご勘弁を…

長いからサクッと行くぞ!サクッと♪
●名前は?
clickstarです。Call me 栗!!

●いくつ?
十七歳!

●職業は?
高校生やってます。2年目ですが一応順調に高二になれてます。

●趣味は?
ヅカ、読書、映画。

●好きな異性のタイプは?
幼くない人。

●特技は?
ケーキバイキングで元をとることには自信があります★(いらねー自信だ…)

●持っている資格は?
英検&漢検。何級だったか忘れたけど。
英検受けたかったのに申し込むのわすれてたー!

●あなたが愛する人へひと言
いつも助けてくれてありがとう。
今年もよろしく!

●いま悩みある?
私も自分が怠け過ぎなことかなw

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
カレー&粉もん大好き♪(オレンジちゃんと正反対・爆)
ウインナー嫌いです。食べられるけど見たくない…!一種のトラウマなのです…

●好きな人は?
あやねちゃん!

●回す人を紹介して!
スルーで。

●今まで年上と付き合ったことある?
付き合うってなんだよ!?(爆)

●この気持ちは負けない!ってのあります?
え、もう学校サボりてーよ!っていう気持ちとか☆
あ、でも友達に会いたい気持ちはメッチャありますのでそれでも…!
友達にしばらく会わないとテンションもやる気もだた下がりな根性無しの私を誰か助けてー!

●あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
えーこの寒いのにひとり旅ですか…
一人でいたら堕落する人間なので仲間を増やしてパーティを組みます。
そして、全国各地のジムを回ってバッチをゲットするのだぁー!!(狂ってます)

●あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
よくわかんねっ(使ってみたかったらしい)

●好きなお笑い芸人は?
ネゴシックス!あの優しい島根弁に癒されます…!

●自分を動物にたとえると?
ナマケモノー!!!

●矢原さんのいいところは?
優しいところ☆誰か知らないけど。

●最後の発信履歴は?
家にかけてましたー

●最後の着信履歴は?
学校の友人。

●好きな芸能人は?
三浦春馬くんv

●人生において大切だと思うことは?
優しい心。

●最近あったおもしろいことは?
オレンジちゃんたちとカラオケ行ったこと!

●あなたは犬派?猫派?
実は動物飼ったことがないのです。
でもおっきな犬連れて散歩してみたい!!(絶対不可能なアレルギーの私)

●好きなヒ-ロ-は誰ですか?
ほほえみ戦士エガオン!!大好きですv
元ネタ分かる人、手ーあげて♪

●現在のBGMは?
妹が見てるテレビの音が聞こえてきまする。

●お前の血は何色だァ?!
青です(しれっと)

●部屋の中にある色で一番多い色は?
私も木の色かな♪

●最近気になること ( or もの )
次回のグラフの88期紹介。
花組のおねえさん!って誰だろー
娘役さんだったらあやねちゃん、もえりちゃん、きらりちゃん、ちなちゃん、まいちゃん…だよね?
あやねちゃんだったら嬉しいけどあやねちゃんどちらかというとめぐむさんに面倒みてもらってる感じだよね(笑)
きらりちゃんかなー?

●香水とか好き?
あんまりどぎつい匂いでなければ良いんじゃないですか♪

●遠足のおやつに欠かせないものは?
芋けんぴ大好きです☆

●いま使ってるシャンプ-は何?
なんだろ、覚えてないです…

●あなたの思う名言をひとつ。
愛より命より、大切なものがあるの?

●これには弱い!ってものを。
あやねちゃん。

●嫁を教えてください。
嫁にしてくれるなんて奇特な人がいらっしゃれば、喜んでv

●いまのデスクトップ画像は?
妹がどこかでもらってきたクリスマス絵。

●あなたの背後に五郎
誰だよ!(笑)むしろ吾郎君のほうが良いです。

●あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
マルセイユ石けんを使ってみたいです。

●あなたは理数系?文系?
いちお理系にいますが?

●あなたのいちばん大切なものは?
友達。

●いちばん行きたい世界は?
非現実界ならどこへでも。

●明日の予定は?
宿題終わらせてチャットを楽しむ予定♪

●昨日の晩御飯は?
ピザでした。

●好きな入浴剤は?
泡がでるやつ!!

●朝起きたらまず何をする?
眼鏡をさがす。

●一日どのくらいパソコン開いてますか?
一・二時間ってところでしょうか。

●あなたの得意教科はなんですか?
強いて挙げれば、英語?

●海と山、どちらが好きですか?
海!泳ぐ方が良い!

●今食べたいものは?
ロイスのポテトチップスにチョコがコーティングされたやつを食べてみたい。

●願いごとがひとつ叶うとしたら?
ひとつしか叶わないならいっそのこと全部自分で頑張ります。

●一年後の自分に向かって一言
負けるな!

●今使ってる携帯、何代目?
初代。携帯持ち出してからまだ一年経ってないし…
今となっては携帯無しの生活なんて考えられないけどね~

●カラオケで一番入れるアニソンは?
ムーンライト伝説!

●今までで一番好きになったアーティストは?
さだまさしさん。

●テスト前の勉強方で、これは効果的だ!と思ったものはありますか?
じっくり声に出して読む。

●今までとった最悪な点数
補習整理考査の数学でじゅうごてんかな(爆)
普通の定期テストだったら倫理の30点…

●テスト何日前から勉強しますか?(してましたか?)
二週間くらい前からボチボチやり始めるように最近なりました。

●1番最近買ったもの・値段
烏龍茶・150円

●ぜひともみんなに勧めたいもの
映画、ナショナルトレジャー面白かったです♪

●どうしても会いたい人は?その理由も。
舞台の上のあやねちゃん。もう3か月も会ってない…!

●いつから愛してますか?
誰を?

●今日の晩御飯
手巻き寿司でした…!

●最近コレに夢中だ!というものはありますか?
おお振り。

●1日でするメールの量は?
色々ですね。来るときは来るし来ないときは全然来ない。

●今眠い?
かなり。

●初めて異性に抱きしめられた時の感想は?
リアルにおとーさんなんだろうなぁ…

●今何時?
0:19。

●就寝時間は?
そろそろ寝たい。

●今一番ハマっている漫画は?
今更ながら、おおきく振りかぶって。

●あなたの太陽は?
皆さんの太陽と一緒ですよ(とぼかしてみたり)

ながい、ながいよおざわさーん!(使い方違っ…)

CATEGORY : その他
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

バトン読みました~♪
自分でもやっときながら、ホント長いよね・・・;
ロイスのお菓子おいしかったよー!
結構おススメですv

あ、今日のチャット、宿題の収集つけてぜひ参加したいと思います☆
よろしくね~。
2008/01/07(月) 09:42:56 | URL | orangeopera #- [Edit
>オレンジちゃん
あーやっぱり美味しいんだぁ~
次発見したら絶対食べるぞぉっ!!

チャットお待ちしておりまーす!!
私も21:53現在宿題終わって無い(笑)
2008/01/07(月) 21:53:30 | URL | clickstar #- [Edit
すいません~
今日のチャットは参加するんですが、10時過ぎに入ると思います。最初から入りたかったのですが・・・泣親がパソコンを使っていていつ入れるかわかりません 使えるようになったら即入ります! 楽しみにしています
2008/01/07(月) 21:54:05 | URL | 蒼華 #- [Edit
>蒼華ちゃん
来てくれてありがとう~!
すごく楽しかったねvv
絶対またやるからーv(ニヤリ)
あ、最後まで言いそびれてたけどタメ語でいいよー?
2008/01/08(火) 00:10:26 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
