スポンサーサイト

--.--.-- *--

模試終了。

2008.01.10 *Thu
模試終了。
思ったより良かったぞー!!(自己満)
というわけでアニメDVD3本見ましたv
おなかいっぱーい!!
観劇に行けないのでアニメに走っております…

干し柿の話ですが、今日やっと家庭科の先生を捕まえました。
「あーごめんねぇ~冷凍しておいたから次の授業の時に取りにきてー」
って軽~く言われちゃったよ。
せんせーい、私は今日の放課後取りに行く気満々だったんですが。
次の授業って二週間後ですよ。
何なんだこの焦らしプレイっぷりは…!
良いですけど、待たされれば待たされるほど燃える!!
私の干し柿…!待ってろよv(食い意地はっててスミマセン)

さて、今日のヅカネタですが、星組さんの振り分けやーっと出ましたね♪
わくわくしながら待ってたのですが、やっぱり和さんと彩海さんも赤黒の方ですかー!!
上級生たくさん…うーむ、豪華メンバー。
行きたいけどなー行きたいけどなー
中日まで行ったあとにドラマシティ7000円はちと荷が重いですね;
バウも、良い作品らしいし、まひろしゅんくんの主演を見てみたいです(あやねちゃんの同期だし)(娘役賞代理受取ありがとねv)

では、すかっと宿題して来ます!
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
