スポンサーサイト

--.--.-- *--

オーサカに行ってきた。

2008.01.13 *Sun
こんばんは&ビミョーにお久しぶりです。
さてさて突然ですが、初・インテに行ってきました☆
何をしに…って言うのはツッコミどころではないので悪しからず(笑)
もんのすごーく楽しかったです♪
今ハマってるコミックスの本は蒼斗が買い漁っていましたので(それはもう、網ですくう勢いで)自分では二三冊しか買わず。
昔ハマってたジャンルの本をウィンドーショッピングしてきました。
それにしても…広い。
そして人が多い。
人ごみの中を歩き回ってめっさ疲れました(でも楽しかった!)
もうそろそろオタクである自覚を持つべきかもしれない…(今まで無かった方が問題)
以下…忘れていたわけではない話。
ゆみ茶行きたかったんだよ。
あのぽわぽわトークで癒されたかった。
でも、どうにもこうにも宝塚を観にいく気分になれないし。
だからインテだったら良いのかよ!っていう訳でもないのですが。
今私が見たいのは宝塚じゃなくて、舞台の上のあやねちゃんなんだよ…多分。
ここまでヅカテンションが下がってるのもあやねちゃんの舞台をしばらく観てないからだと思います…
あんまりにもヅカテンションあがらないから二次元世界の年下の男の子たちに浮気しちまった…!
うー、こんな私を許してくれ…
あ、でも雪組さんはもちょっと見に行く予定。
あのユミコアルガンを一回しか見ないなんて、ありえないっす。

でもこの気分をふっとばしてくれるのはあやねちゃんだけだろなぁ。
…早く中日劇場はじまらないかな。
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

網…。(笑。
だって…!!
だってすごく素敵な本ばかりだったんだも…!!(黙れ。
おかげで全財産危ない感じ。(まぁそりゃあね…。
ホント是非貸すので!!
覚えてたら明日にでも!!
待ってろこのやろー、萌え死ぬぜ!!(なんちゅう捨て台詞…orz
2008/01/14(月) 21:20:42 | URL | 蒼斗 #- [Edit
網でさらう…ね(笑)
うん、確かに素敵な空間だったv
また行きたいな!
次は卒業したら是非!
ミズサカでもタジミハでもなんでもばっちこーいだv(オイ)
じゃ、私のも明日持っていくよー!
あ、でも明日柔道か…
また軽い日でもいいですけど(笑)
2008/01/15(火) 18:32:25 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
