スポンサーサイト

--.--.-- *--

祝☆二都物語DVD発売!!

2008.01.15 *Tue
思わぬ所に…あやねちゃんヒロインでしたね。

 

・二都物語
文豪ディケンズの名作が原作。
フランス革命期、愛する人の為に断頭台の露と消えた若者の物語。
価格:¥6,300
原作:チャールズ・ディケンズ、脚本・演出:太田哲則

主な出演者(公演プログラム記載順): 瀬奈じゅん ・桜乃彩音 ・彩吹真央

DVD/TCAD-205/花組/宝塚バウホール
収録日:2003年10月17日/収録時間:133分
発売日:2008年3月20日
発売元:株式会社宝塚クリエイティブアーツ
※価格はすべて税込み表示です。

 

友人にスカステの映像を貸してもらって、一応見ました。
この時あやねちゃん研2…!!
こんなに難しい役を研2でされたんだなぁ…というのが第一印象でした。
さすがディケンズ原作、セリフ自体も聞いているだけで眠くなりそうだったし、セリフ回しも難しそう…
そんななかでも堂々ヒロインでしたねーあやねちゃん。
あやねちゃんの暖かい持ち味はこのころから全然変わってないね♪
もちろん技術面は全然違うのだけれど、ルーシーさんのあたたかさはやっぱりあやねちゃんのあたたかさだったと思います。
うん、買うぞv(結論はそれなのね)
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
