
--.--.-- *--

グラフ2008年2月号感想♪

2008.01.21 *Mon
また長い一週間が始まりますねー
初日からもう学校にウンザリしかけですので、サクッとグラフの感想でも☆(流れおかしい)
あ、干し柿無事ゲットしました。

・ウメちゃんとらんとむが浮気中の今月のカバースペシャル♪
弟ちっくなまゆさんが素敵☆
ウメちゃんも姐御風味でこの二人の並びもいい感じv
でもやっぱりダンナさんといるときのウメちゃんの方が娘役ちゃんっぽくって可愛いと思うvv
タニさんと並んでる時のふにゃふにゃになってるウメちゃんが結構好きだよー(えへ)(オイ)

・お次はそんな若ダンナさんなタニさんv
裏地豹柄金ピカコート…!!さすがです。

・ゆみたんに魅せらせてコーナー。
あぁ、一位は若くてハンサムな皇帝陛下なんですねぇ…!
うんうん、かっこよかったもんねー!!
なぜかDVDだけ家にあるのに見てないロミジュリ…(笑)
近々見よう…
「おはようお寝坊さん♪」、うんうん!!(激しく同意)
キャリエールの銀橋、何を隠そうこの場面で嵌った私。
とまあ、力いっぱい肯きながら楽しく読みました☆

・本号の目玉、我らがプリンセスのロマンチックフェアリーv
本屋でひっつかんで一番にのぞいて「ふぁあああ…」と脱力。
綺麗…ベールを付けたら花嫁さんみたいv
あやねちゃんって、オフ写真では絶対髪型失敗しないよね。
ほわほわでかわいいーvv
…なんですよ」のいつものあやねちゃん口調も癒しポイント♪

・ゆみたん撮影の写真をチョイスしてくれたりせちゃん、ありがとう!
記念写真は、人物だけをアップにしてとりがちだけど、バランスに車を入れてるあたり、流石だなぁ…(とたまには写真部らしいことを言ってみるv)
マフラーに顔うずめてるみわっち可愛いーv

・88期紹介、今月はきらりちゃん。
前回とみいが「次回は花組のお姉さん」と紹介してたのでちらーっとあやねちゃんを期待してたりしたのです…;(ははは)
あやねちゃん一応とみいさんより年上だしさー(おっとスミレコード)
まあ、あやねちゃんはどちらかと言うととみいに面倒見てもらってそうだからな(笑)
それにしてもチアガールなきらりちゃん、激しく見たいぞ…

さてさてこんな感じですかね♪
ではでは今日はこの辺で。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私も今月号の彩音ちゃん見て倒れたぁ(家でね)。
髪型とドレスがめっちゃ似合ってて+α 無邪気な笑顔v
花嫁さんチックなのはマトヴの元に嫁ぐからだと思われます(照)

あと、ご報告が遅れたのですが…
今年宝塚受験しますっ!!
あと2ヶ月もない…当たって砕けます!
2008/01/29(火) 17:34:28 | URL | 美羽 #- [Edit
>美羽ちゃん
あのほわほわ具合はたまらなかったねー!(≧▽≦)
あのドレス姿に癒されまくりだよーvv
あ、そっか、すっかり頭から抜けてたけどあやねちゃんお嫁に行くんだ…!(感激)
まとぶん、あやねちゃんをよろしくお願い致します!だね♪

おぉっ、ついになんだね!
頑張ってー!!美羽ちゃんが頑張ってたのすごく伝わってきたよ♪
応援してます!
2008/01/29(火) 22:37:06 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
