スポンサーサイト

--.--.-- *--

中日グッズ・2008年ポストカード・ゆーひさんディナーショー等など。

2008.01.27 *Sun
待ちに待った日曜日。
ホントは今日宝塚まで行く予定だったのですが、隣町に行く用事が出来て敢え無く断念(しょぼん)
どうせ行けないんだったら遊んでやる!!という訳で本日は隣町で友人とカラオケ♪
二人で8.5h歌いました☆
とりあえず本に載ってた知ってるアニソンは全部歌ったのではないかと…
歌った曲数は余裕で百曲越え♪
我ながら呆れますが、まあ楽しかったのでv
この二日間全く勉強してないな…いくらなんでも、さすがにちょっとまずい気がします。
でも良いんだーv
テストが三点でも笑顔が満点だったら問題ナッシング♪
(どんな歌歌ってきたのか丸わかりっていう…w)

さて、遅くなりましたが自分の突っ込みたいネタにだけいつものように突っ込んでおきます。
・花組中日劇場公演グッズ
ツアーバッグがなんだかラブリーなことになってますね♪
しかも横型だー
いつもこんな形じゃ無かったですよね~
可愛いv
この大きさのバッグは学校で使えるので(使うんかい)可愛かったらついつい…ね。
ストラップも可愛いですね。
私はストラップ付けない派なのでアレですが。

・転写ステッカー
…タニさんのをどっかに貼りたい(あの王子ちゃまグッズを見るたびにときめいてしまう私)
花組のとゆうさんのを電子辞書とかに貼っても良いかもなぁ…!

・まとぶさんのグッズ、すごく素敵だと思います。
綺麗!

・2008年オフポスカ
あやねちゃんのが黒蜥蜴風のやつでものすごく嬉しいです♪
去年のポートレートの中ではダントツに好きだったのでv
ポスカになる写真って誰が選んでるんだろう(素朴な疑問)
オフ写真劇団でももっと売ってくれたら良いのにな…

・ゆーひさんのディナーショー出演者決定。
一花ちゃん、さあやちゃん、きらりちゃん、れみちゃん。
素敵すぎるメンツ…!
可愛い娘役さん揃いで娘役ファンには堪らないv
うらやましいぜ、ゆーひさん。

こんな感じかな♪
では、おやすみなさーい★(あれ、勉強は?)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
