fc2ブログ

ウメちゃん…

2008.01.31 *Thu
昨日友達からのメールで知って、びっくりしました。
昨日はパソコンは触れなかったので今日詳細を見たんですけど…
ウメちゃん…・゜・(PД`q。)・゜・
主演という立場に立ってるウメちゃんだからものすごく責任を感じてると思うけど、無理はせずにじっくり治してほしいです。
お願いだから焦ったりしないでね…!
ウメちゃんの存在には変わりはきかないんだから…(泣)
代役される方も、大変でしょうけど頑張ってください。
足は長くかかるんだよねー
私も前一回折ったんだけど(私はものすごくマヌケな理由ですが)そのときは確かギブス外れるまでに丸々一か月、普通に運動できるようになるまでにもう一か月かかったような…;

ウメちゃんが載ってる週刊朝日、読んできました。
グラビアがものすっごく可愛かったですv
インタビューの方も飾らない感じのウメちゃんが出てて良かったと思います。
これでオヤジの心を鷲掴みー☆(なーんて)

完治したウメちゃんに会えるまで待ってるからね…!
がんばれ!
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・