スポンサーサイト

--.--.-- *--

愛と死のアラビア画像♪

2008.01.31 *Thu
愛と死のアラビアの画像が出ましたね♪(お芝居の画像だよね?)
こちら。
このあやねちゃん、可愛くないっすか?(デレデレ)
思ったより黒塗りでもないのかな?
ポスターだからでしょうか?
なんかアラジンとジャスミンみたいv
アラビア人の妻…なんだろうなぁ。
また、お亡くなりになるんでしょーか。
あんまり重かったらいやだなぁ…(好き勝手言ってごめんなさい)

あ、そう壮。
中日も着々と近づいてきましたねv
私は名古屋まで鈍行で行く気満々なのですが、鉄道に詳しい友人が行き方を調べてくれましたーv
うわーい♪ありがとう!!この場を借りてお礼申し上げます(深々)
学割が使えるのでJRで行くのが多分安い…そうな。
スカステではお稽古場風景も放送あったそうですねv
楽しみだー!
CATEGORY : 花組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いやぁ~新花組!!始まりましたね!!なんだかドキドキします。
と、いう私は、まだ年末から、スミレ病にかかったままですが(泣)
コッチの大きい写真も良いですよね
http://www.omc-card.co.jp/ticket/img/a00134.jpg
2008/02/02(土) 13:50:56 | URL | よん #IjUZIPhA [Edit
>よんさん
うおおっ、よんさんこんばんはー(・ω・)ノ
始まりましたね…!
ホントにどうなんでしょう…
自分の目で観るまでは実感できそうになく思う今日この頃です。
OMCの画像、噂には聞いていたんですが公式にも出たことだし確認してなかったんですよねー!
うわあ、大きい写真だったんですね~
報告ありがとうございますv
まとぶさん腰に手なんか回しちゃって~もうっ☆(何キャラ)
レースのぴらぴら(ボキャ貧)が綺麗ですね。

あ、私の方もブログ覗かせていただいてますよ♪
またのお越しをお待ちしておりまーす!
2008/02/03(日) 23:08:27 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
