スポンサーサイト

--.--.-- *--

花組中日初日ニュース等

2008.02.03 *Sun
テンプレ変えてみましたー
桜&パールなんてあやねファン的に直球な素敵プレートさん発見したので嬉しくってvv
可愛すぎて自分に合わねっと思ったんですけど、たまには良いんじゃないかなぁ、うん。
3月3日おんなの子の節句まではこんな感じに可愛らしい路線を心がけます(宣言)

さてさて改めまして、昨日は中日初日&ゆうさんお披露目おめでとうございました。
ドキドキしながらブログ回らせていただいたり、評読んだりして来ました。
なかなか幸先の良いスタートだったようですね。
あやねちゃん的には、ショーの方の鬘が変わってたりするそうですね。
ラブゲームのとことか変わってるらしいです、要チェック。
スポニチ大阪の藪さん評の写真
、確かになんとなく昔のかほりのする衣装にメイクだねー>私信・美羽ちゃん

今日はスカステの無料開放日だったりしたので、ここぞとばかりにスカステニュースを朝から見てましたv
花組のお稽古場ー!!(普段スカステ難民なのでウハウハですv)
みわっちはシーサーTシャツをまだ着てたねv
スカイレポーターズさんのお稽古場レポで「雑草は引っこ抜く!」発言を無事確認(笑)
さすがえりたんだv
みわまつ揃ったらバリバリ関西弁ですねぇ…!
自分は標準関西弁(どんなだ)ではないのでああいう関西弁を聞いたら何だか嬉しくなります♪

あ、今更ですがカレンダーをめくりまして、2月はゆみたーん★
ステージカレンダーはみわっちorウメちゃん。
悩むこと小一時間MY中日遠征日までは熱くみわっちを飾ることに決めました。

とまあ楽しい週末でしたが明日はぶるーまんでーですよ…
今週小テストいっぱいなのです…(それも理系だけ…うわーん)
乗り切ったら名古屋なので頑張りますとも♪ではではっ!
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
