スポンサーサイト

--.--.-- *--

中日ナウオンステージ。

2008.02.04 *Mon
最近読んだ人生啓発本に月曜日は一番体力がある日と思え!みたいなことが書いてありましたけどやっぱりぶるーまんでーですね…(はぁ)
本日は家庭科で調理実習がありましてU-DONを作ったのですがもう大変でした。
いっつも女子同士男子同士班でやるのになぜか今日だけ男女混合だったし(…)
男の手料理ってすごいですよねぇ(遠い目)
大して嫁スキルが高くない私に引っ張り切れるわけもなく…orz
やたらと硬い麺に、牛に豚に大量のネギにエビ天にいろいろカオスな感じで良かったですよ(ははは)
私は将来自炊できるんでしょーか…
進学以前のもっと根本的な部分に一抹の不安がよぎります(x_x;)

昨日のスカステ無料放送日で録画出来てたナウオンステージが花組のだったのでうっはうはで見ました★
ちらーっと覚えてることだけネタばれ~
・お芝居
正塚先生の指導であやねちゃんは岡山弁でフェリシアちゃんをやってみたんだってー
えりたんは関西弁でスタンv
ゆうさんはあやねちゃんから岡山弁、えりたんから関西弁で迫られて大変だったらしいv
あやねちゃんの岡山弁聞いてみたいー!!(素)
ティーナ@すみかちゃんの顔芸はもの凄くてお芝居のお稽古中は笑わないゆうさんも笑ってしまうほどだとか。
まっつさんと一花ちゃんがラブラブ。しかも一花ちゃんが年上女房…!(うっはー)
みわっちともえりちゃんも観ていられないほどかなり濃厚に熱々だそうです。
「息子の目の前で…!」とまっつさんw

・ショー
真ん中の方が変わると雰囲気が変わる!と何度もおっしゃってました。
本公演でやったショーだけど上手下手入れ替わってることが多くて見える景色が違うらしいです。
人数が80人から40人に減ったけどそれを感じさせないパワーを心がけたいそうですv
下級生が新しく場面に入ったり、ということも多く皆勉強になるんじゃないか。
あやねちゃんのパイナポーの場面にもしゅん君、らいらい(とあともう一人、ごめんなさい;)が入れ替わりだそうです。
あやねちゃん嬉しそうにうなずいてたよーv同期だもんねv
花盗人は虫取り少年コス、ラブゲームは黒とピンクの総タイツで行くらしいです(笑)
ラブコメディーになるかも…だってw(あ、もちろん冗談ですよ)
ダーツボードがお稽古場に入らなくて廊下で練習したらしい。
音楽をかけてたみわっちさんは恥ずかしくて見ていられなくなってうつむいてしまったそうなv

色々お話あったと思うんですけどあんまり覚えてなくてごめんなさい;
もっとちゃんとレポられてる方がいると思うのでまぁ自分的メモ程度に…

あ、あやねちゃんは名古屋は雪で滑るからスキーで入りするみたいですよw
ゆうさんには華麗にスルーされちゃってましたけど(笑)(「一人でどーぞ」)
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
