スポンサーサイト

--.--.-- *--

胸に蘇る思い出とともに…

2008.02.09 *Sat
今名古屋に向けて電車に揺られてます。
ここ数日私なりに深刻に風邪ひいたりしてまして(学校休んじまったYO!)行けるか不安な面もあったんですが、まあ電車に乗っちまえばこっちのもんです(へへんっ)
あ、ブログ更新怠ってたのも風邪のせいです、ごめんなさいー

今日兵庫大阪京都は私立高校の統一試験日なんですよね~
そのお陰でうっかり休みなのですが、実は妹も中三でして入試なんだー☆(チケットとった段階で忘れてた)
まあ適当に力抜いて頑張れよ>妹
そんなこんなで昨日トンカツ食べたりしたので名古屋では味噌カツのチョイスはなくなりました…!
うーん、あんかけスパあたり行けたらいいな♪
にゃごやー待ってろよ!食べ尽くしてやるぜ☆
食べ物も楽しみですが、もちろん1番の目当ては花組。
初見かつマイ楽になるのでしっかり見てきます。
久々あやねちゃんだー♪

では、長い道のりですのでしっかり睡眠とりますわー
ではではっ♪
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

風邪は大丈夫ですか?うちの学校でも流行っていてうつらないように必死です。            メランコリック観に行かれるんですね!羨ましいです感想楽しみにしています(^O^) 
私も12月以来彩音さんを見ていなくてそろそろ会いたいです。愛と死のアラビアまで我慢しなければ・・・辧,任
2008/02/09(土) 15:20:56 | URL | 蒼華 #- [Edit
>蒼華ちゃん
心配してくれてありがとう♪大丈夫です、ばっちり名古屋まで行ってきました。
またちらほら感想書いていくんで気長に待っててくださいな☆
メランコリックジゴロはDVDも出るだろうし…
2008/02/10(日) 00:44:52 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
