スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の空に…!

2008.02.10 *Sun
20080210004134

もう二日前になっちゃった…いつもながらに遅くてスミマセン。
鈍行で行って、ダブルで見るという超強行突破な旅だったけど楽しかったよー(・∀・)
結局味噌カツ食べちゃったぞー♪
帰りは新幹線だったのですが、例の雪のせいで早く出発することになっちゃって夕ご飯をじっくり食べられず無念…(悔)
名古屋また行けるといいな~

さてお芝居の話。
今回は先にメインキャストの感想から。
ダニエル@ゆうさん
かっこよかったー!!
彼氏にするならこんな人が良いランキング、堂々の一位です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ダニエルってつくづく人をほっとけない人だよねぇ(…)
いろいろ割食っちゃってるけど文句垂れながらもやっぱり優しいゆうさんは素敵です。(そしてかっこいいv)
なんだろーダニエルってカンチ@柴門ふみさんの東京ラブストーリーのキャラ、と似てると思うんですけど、うーん少数派かな(笑)
あ、スタンは三上君というよりはあすなろ白書の方の取手君っぽい気がするんですけどね;
(余談ですが今ドラマで三上君が江口洋介だったと知ってすげー見てみたくなりました)
すみません、話が飛びましたが要するにゆうさんは良い男だったということです(強引)
スーツのゆうさんってかっこいいよねーv

フェリシア@あやねちゃん
何か「…っぽい!!」んだよねー
フェリシアって、天然ちゃんで不器用っぽいし、まぁ「ぐず」って言われちゃうのも頷けちゃう感じの女の子なんですけど(笑)
や、もちろんあやねちゃんが天然ちゃんだとか不器用だとか思わないですが(どちらかというとちゃきちゃきしてると思うし不器用では絶対ないよね)
うーん、二つのことは同時に考えられないほど一つのことに一生懸命な感じ、が似てるのかなv
ぼけぼけなセリフとかでもあやねちゃんが発したら違和感なくすーっと納得出来ちゃう。
ティーナに言う、「かわいそうな人ね」のセリフって下手に言うとたかびーな感じ持っちゃう類のセリフだと思うんですよ。
でもフェリシアは心底同情してる感じがするっていうか、イヤミな感じがないんですよねー
まぁ、それはフェリシアというキャラクターがそういう人物だからだと思いますけど…
私はこういうのが出来ちゃうから娘役のあやねちゃんが大好きなんですけどね♪(告白)
それにやっぱり健気な役は可愛いなぁ…v嵌ってると思うし。
設定は19歳みたいだけど(15年前に別れた時に4歳だから)若く作ってる感じでもなく等身大な感じでした。
天然ちゃんだけど19歳にしてはしっかりしてると思うよーフェリシアちゃん。
髪型も大学生風お姉さんストレートな感じで良かったですv
前髪は舞台ではふつーに垂らしてたけど私はプログラムの横に流してる感じの方が好きです。

スタン@えりたん
スタンは怒らせたら恐いーぞー(…)
椅子飛んでくるしーw
あんな目で睨まれたら怖いぞーあああ…
ぜーったい怒らせたくないと思った(ぶるぶる)
おんなじように怒っててもモーリスの時とは全然違うんだよねぇ…
それにしてもよくもまあ、あんなに次から次へと色々と…(笑)
ホントに二枚舌ぺらっぺらで…(爆)
あの面白さは見るしかないっすね(へへっ)
それにしてもスタンとティーナは何所で出会ったんだろう…

フォンダリ@みわっち
みわっち、ゆうさんのかっこよさとは別の方面だけどかっこよかったーw
あのオジサマがついこの間まで色っぽいお姐さんをやってた人と同一人物だとは思えない。
髪型かっこいい…!海賊風味v
もえりちゃんとのラブシーンは確かに熱々だった、うん。
そこだけ空気違うし…まっつ思いっきり焦ってるしwあやねちゃんポカーンだしw
「ファミリーの家族だ!」うん、ファミリーは家族だv
あのカフェに入ってくる前、カフェの外でアントワン探してるときに手で双眼鏡作って覗いてたのがツボでした♪
オジサマなのに…(笑)

バロット@まっつ
まっつがリーヤ…!(違っ)(赤ずきんチャチャのリーヤを悪い子に洗脳したらバロットさんみたいになりそうです)
筋肉ダルマでおつむが寂しいかわいい男の子でした(オイ)
まっつはやっぱりあの声が良いよ…!
自己陶酔的な感じがバロットにすっごく嵌ってたよ!
最後にさおたさんにウィスキー飲まされて眠らされちゃってるところが素敵。
年上妻ないちかちゃんに尻に引かれてるのも素敵。
忘れちゃいけない顔芸@みわっちともえりちゃんのラブシーンもお見逃しなくv

その他箇条書きで思い出した順番に…
・あの歌好きです「しっあーわせっはーどっこにーあるの♪」
・ゆまちゃん可愛かったーvv
でも彼女はどちらかというと都会的な感じだと思う。
・デパートの店員さん@マメちゃんの揉み手がしなやか過ぎてどうしよう(爆)
・ティーナ@すみかちゃんの泣き場面、ホントに何だか切なくなってきて笑えなかった(…)
・みつるさんの靴下は何種類かバージョンがあるみたいですね~
私が見たときは昼公演→どぎつい色のボーダー、夜公演→赤地に黄色の水玉(黄地に赤水玉だったかも…)
・りおんちゃんの眼鏡がナースのお仕事の婦長さんに似てるとか思ってしまった(ゴメンなさい)
・マメちゃんはピエロでもはじけまくりv
・えっと、結局ノルベールさんは裏切って無かったんだよねー?金貨は働いて貯めたお金??
・それだったら別にスタンに分けてあげなくてもいいと思うw
・でもあそこの「わけまえ!」って言うあやねちゃんの言い方がかなりすきだったりv

最後の終わりはホントに嬉しかったです。
あやねちゃんもしかして初めてな、死なない分かれないハッピーエンド。
にっこり微笑みあってるまとあやが見れて嬉しかったよ…!
CATEGORY : 花組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おおぉー! 見に行ったんですね!中日劇場花組公演!いいですね~。私も出来ることなら行きたい!
・・・しかし中学生と言う年齢、経済的・・いや金銭的な事情で行きたくても行けないのです・・。
しかし!こんどの大劇場公演は絶対行きます!
きっと真飛&桜乃コンビはとってもきれいなんでしょうね!
2008/02/13(水) 18:13:48 | URL | はるまき #- [Edit
>はるまきさん
学生はどうしてもねーいろいろ制限されちゃいますよねー;
私も一応学生のはしくれなので分かります…
大劇場公演はぜひぜひ観に行ってください♪
真飛さんも彩音ちゃんもきれいでしたよ~vv
2008/02/15(金) 00:34:20 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。