スポンサーサイト

--.--.-- *--

連休最後の日だよ♪(バトン付き)

2008.02.11 *Mon
どもどもー花組の感想を書きあげて自己満な栗です、こんにちはー!
えっと、一昨日入試だった妹なんですけど、無事高校合格しまして、春から一緒の学校に通います。
大して熱心に勉強してたわけじゃない彼女ですけど解放感だけは感じるらしく(苦笑)昨日は買い物に付き合わされて古本屋を3軒もはしごしました;
彼女、MAJORを50冊ほど買い込んだので私は荷物持ち要因です…
あ、念のため、うちの妹はオタクじゃないです(´・ω・`;A)
でもうちみたいなオタ校に入っちゃったら開花しそうでこわいですね(ハハハ)

追記でBrilliantly*のあきちゃんから頂いた「お題バトン」
お題は「桜乃彩音」
あやねちゃんだよ♪嬉しいなぁv
お題バトン「桜乃彩音」

Q1.パソコンまたは本棚に入っている【桜乃彩音】は?
パソコンには…まあ色んなところから取りこんできた写真があやねちゃんフォルダに入っております(苦笑)
本棚にはパンフレットとかルサンクとか…
机には…(誰も聞いてないって)
新聞記事とか中日のチラシとかが机のマットに挟んであって、御礼状が写真立てに入って飾ってあります♪
引き出しには舞台写真とかポスカが入ったファイルが一つ二つ三つ…(笑)


Q2.最初に出会った【桜乃彩音】は?
ファントムのクリスティーヌ。
オペラ座の怪人の話が好きだったから見に行ったんですけど、初々しくて可愛いなぁvvと。


Q3.特別な思い入れのある【凰稀かなめ】は?
黒蜥蜴ですかね♪
あやね落ちしたのがこの作品なので。
男装のシーンがかっこよくて好きでしたv


Q4.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
Messiah**のおりんさんに「真飛聖」で。
いつもお世話になってます。
ゆうさん就任記念にぜひぜひお願いしまーす♪

■ー麗瞳翔ー■の瑛莉さんに「安蘭けい」で。
星組さん千秋楽おめでとうございます♪
図々しくバトン回しちゃいましたが、そういうの大丈夫でしたら時間のある時にでもよろしくお願いします。

Over_and_Overのめぐみちゃんに同じく「安蘭けい」で。
弟さんおめでとうー!うちの妹と同学年なんだねー
例のクリームサンドおいしそうだよねぇ…!
私も探して食べてみるねーv

オレンジオペラの日記 のオレンジちゃんに「彩吹真央」で。
ここはあえてのユミコさんで…よろしく☆
また例のDVD一緒にみよーねv

BLUE BLACK BIRDの蒼斗に「栄口勇人」で。(ヅカじゃないけどさw)
夢に出てくるぐらいですから…(笑)
明日もういろー食べようね♪

うおっ!初めて人数ちゃんと回せたぞ♪
スルーOKですのでお時間のある時にでもよろしくお願いします!
最後に回してくれたあきちゃん、ありがとうございましたー!!
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

栗さんてクリスティーヌで彩音さんを初めて観たんですね。私もです! オペラ座の怪人が好きでチケットを取ったらおささんと彩音さんにやられてしまい今に至ります。 彩音さんのクリスティーヌ可愛かったですよねvv  ちなみに私の初ヅカは雪組のベルばら(’06)です。
2008/02/11(月) 17:21:19 | URL | 蒼華 #- [Edit
おっ。バトンきたー!やるやる!

妹ちゃん合格おめっと!姉妹で同じ学校なんて仲いいね(笑)
2008/02/11(月) 23:24:08 | URL | おりん #- [Edit
あははー^^
なんか場違いな子でごめんなー!な蒼斗ですこんばんみーvv(挨拶長い。
バトンは遅くなるかもだけどちゃんとキャッチですよ!

夢、すっごい素敵だったよ!!(笑。
あぁもうホント可愛かった!!^^

明日もういろーあるのかvv
それは楽しみだなぁ♪

ではではまた明日!
2008/02/12(火) 00:38:51 | URL | 蒼斗 #- [Edit
もう少ししたらやらせてもらいまーすw
ありがとね♪
2008/02/12(火) 17:46:00 | URL | めぐみ #szTeXD76 [Edit
妹ちゃん合格おめでとう☆
うんうん、クリスティーヌは私から見てもすんごくかわいかった!
こちらこそバトンキャッチどうもでした~♪トラバしてくれてありがとう!
2008/02/12(火) 19:03:58 | URL | あき #- [Edit
やってみま~す
バトンありがとねv
2008/02/12(火) 20:03:32 | URL | orangeopera #- [Edit
>蒼華ちゃん
私も初観劇は雪組さんのべるばらだよ~
あれでは嵌らなかったんだけど(苦笑)
一緒だねー
クリスティーヌは可愛かったなぁv
黄色のね、ドレスが好きーvv(聞いてないって)

>おりんさん
バトンキャッチありがとうございます。
よろしくおねがいしまっす!!
妹は別に仲良くないですよー
私と一緒の学校だったら(親が)楽だからと親が勧めて主体性のない妹が乗っかっただけなので(笑)
一緒に宝塚見に行こうよ~って誘ってるんですがなかなか乗ってくれません(;)

>蒼斗
あべべありがとう(キャッチねw)
ういろーは明日こそv
また夢の話でも聞かせてくれー♪

>めぐみちゃん
星組公演おつかれさまでしたー
頑張ってたね(笑)
またいつでもいいのでよろしくね~♪
バトンキャッチありがとうございました!

>あきちゃん
こちらこそありがとうねー!!
またいつでも回してやってください☆

>オレンジちゃん
キャッチありがとうー!
観に行かせてもらいます♪
2008/02/12(火) 23:41:31 | URL | clickstar #- [Edit
落ち着いたらやらせてもらいますね(^-^)
2008/02/13(水) 01:17:22 | URL | えり #- [Edit
>えりさん
バトンキャッチありがとございます!
回答楽しみにしてます♪
2008/02/13(水) 07:17:16 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
