
--.--.-- *--

バレンタインだぞーい!!

2008.02.15 *Fri
バレンタインデーおめでとー!!
もう日付も変わったのにお祭り気分な栗です、こんばんはー
いつか友チョコなんて悪しき習慣なくなればいいっ…!とか毒吐いた気がしますが、たくさんお菓子頂いてうっはうはです♪
友人の皆様ありがとうございます。
今までで一番もらったぞーvv
私モテモテ?と調子に乗って帰り道スキップしながら水さんのモテモテソングを歌いながら帰りました。

すごくたくさん頂いたのですが、あんなにもらえると思っていなかったので(爆)自分は6個入りのチョコしか持っていってなくてですね…orz
なに、あの子。友チョコ持ってこなかったくせに男にだけはあげてるー!!きー!!とか思われてそうでイヤですね(オイ)(あ、男の子にあげるといってもお歳暮みたいなもんです)
それにしてもたくさんチョコもらう男の子って必ずしもイケメン君じゃなくて、普段から変態キャラで売ってる子だったりするから面白いですねー

あ、みうらはるまくん、某任侠教師番組出演決定おめでとうございます。
しばらくテレビで目の保養が出来そうでうれしかです(・∀・)ノ
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
