スポンサーサイト

--.--.-- *--

とらんしるばにあるーまにあ♪

2008.02.18 *Mon
縁あって千秋楽に潜入してきました☆花組バウホール「蒼いくちづけ」めおちゃんバージョン

いつもお世話になってます、Messiah**のおりんさんにお会いしてきましたv
おりんさーん!!ありがとうございましたーvv
大したお話相手になれなくてスミマセン…!
いっぱいお話聞かせていただいて楽しかったですvv>私信

それにしても、私が出掛ける時に限って雪降るなぁ(…)電車遅れて困るって。
降るならウィークデーに振ってください。
そんなこんなで潜入してきためおちゃんバウ、楽しかったー♪
一幕と二幕であそこまで変わるとは…!
小池先生かぁ…流石。
以下感想アンド楽レポ。
ドラキュラ伯爵@真野すがた
めおちゃんかっこよかった…!(*´∀`*)
足なげっ!!背たけっ!!
改めて真ん中に居るのを見ると、長身だなぁ…としみじみ。
めぐむさんも大分大きいと思ってたけどめおちゃんの方が大きく見えました
(あれ、でも公式身長はめぐむさんの方がでかいのか…)
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい(以下エンドレス)
ドラキュラコスがかっこよすぎて悶絶。
一幕はひたすら妖しく素敵だったよー
血を吸うところが毎回イチイチ色っぽ過ぎて一体もう何のサービスかとvv
めおちゃんに薔薇ってすごく似合うなぁ…と思ってたら、そいえばめおちゃん薔薇様でしたね。
ものすごく納得(へむへむ)
伯爵とルーシーってファントムとクリスティーヌかなぁ(…)
二幕は何だか可愛かった♪
いいっすねぇ…ヘタレ攻めな吸血鬼(違っ)
最後の大会の場面で棺桶から出てきた衣装がかっこよくて好き。
ロングの鬘でトートみたい。
一幕では悪役、二幕ではヒーローでおいしいなぁv

ルーシー、ヴィーナス@華耀きらり
…かわいいっ。
かわいいなぁ…超可愛い。
最初に言っておくと、私はあやねファンで彩吹さんも好きなので、きらりちゃんも大好きです。
いつもあやねちゃんが色々とありがとうございます(深々)
きらりちゃんヒロインは絶対に見逃せないと思ってたので行けて良かった…!
一幕の正統派ヒロイン的なルーシーもドラキュラさんとジョナサンの間で揺れる可憐な乙女で良かったんだけど、二幕の現代っ子ヴィーナスの方がなんとなくきらりちゃんの持ち味に合ってる気がします。
あのピンク尽くしでミニスカ似合いすぎ、可愛すぎvv

ヘルシング教授、デイヴ@紫峰 七海
さすが、ふみかちゃん。
今回もいい味だしてはります。
ヘルシング教授はまぁ、あれですけど(笑)(でも、まだ若いのにああいう役がちゃんと出来るふみかちゃんは凄いと思います)
きらりちゃんに迫る悪役色男、二幕のデイブはかっこよかったー!!

ジョナサン・ハーカー、ジョニー・アイドル@扇 めぐむ
めぐむさんはまたしてもヘタレな役…(笑)
一幕のジョナサンは貧乏医学生、きらりん家の家庭教師です。
っていうか家庭教師がそこのお嬢さんに手を出すっていう設定はやっぱりいつの時代でも素敵です(オイ)
愛の告白をるなちゃんやらイブちゃんやらに聞かれていじられてるめぐむさんかーわーいーい。
薔薇の花束あげちゃったり、ちゃっかりジュリエットきらりちゃんに合わてロミオの衣装着て行ってたり結構積極的なんですけどねぇ…
肝心なところでヘタレっていうのが良い(・∀・)ノ
あ、でもオフィーリアに尼寺行っちゃえはひどいと思います(笑)
二幕はめぐむさん、アイドル!!
かっこいいぞー!マザコンアイドル☆ジョニー。
素でかっこよかったv惚れそう(笑)
一幕に引き続きまたしてもきらりちゃんからけちょんけちょん…w
カーテンコールのときはオールバックでかっこよかったっす。

以下箇条書き。
レンフィールド@真瀬はるかちゃん、上手過ぎ!!
いやはや聞いてはいましたがここまでとは…!
歌もOKだし研2さんとは思えない…
ぼさぼさヘアーがかわゆす。
・きらりんかぐやちゃんイブちゃんの美人三姉妹、ホンマにかわいいv
・カーミラ@じゅりあちゃん、名前的に絶対吸血鬼になるとは思っていましたがやはり…vvv
めおちゃんに血すわれるよーvv
めおじゅりあ…!
・アーサー役の子、二枚目で決まってるー!と思ったら瀬戸君でした。
・二幕のバンパイア博物館で飾ってあるパネルが全部めおちゃんで地味にうけました。
一枚持って帰りたいwできれば下手前方にあったやつ!
・シェイクスピアは私にとって青春の思い出(笑)色々出てきてうれしかったです。
・あいさつでは絵莉さんが「妖しく美しい、~なドラキュラ伯爵を演じました真野すがた(長すぎて忘れたけどものすごく素敵&気合い入りな枕詞が付きますv)がご挨拶申し上げます」
それを受けてめおちゃんは「褒めて頂きありがとうございます(笑)」
共演者の皆にありがとう、と繰り返していて誠実な挨拶でした。
朝夏率いるBチームの方もよろしく、と宣伝も忘れない良い先輩ですねv
・アンコールも何回かありましたー
金テープ飛んだけどめおちゃんはすぐには気付かず、ワンテンポ遅れて気付いて爆笑してました。
テープ飛んだ時に上手側の娘役ちゃんがテープ絡まって大変なことになってましたが、誰だったんだろう…
小池先生がめおちゃんに「ドラキュラに涙は似合わない」と仰ったらしいです。
小池先生キザーww
ふみかちゃんの掛け声でみんなが「めおさんサイコー!!」と叫んでました(バラバラだったけど微笑ましかったよ♪)
それを受けてめおちゃん照れまくりでした。
最後の方はスタンディングオベーション。もちろん私も隣のお姉さんと一緒に立ちあがって拍手しましたよーv
素敵な千秋楽でしたvv
CATEGORY : 花組
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

テープに絡まってたのは
千秋楽ご観劇有難うございました(笑)
と、初めて書き込みします。

薔薇様ファンのはにはにです。
楽しい公演が終わってしまって寂しいです。
3月のまーくんバージョンも見たいなぁと思いましたよ!役代わりの人たちも、面白そうですよね。
俗縁の下級生の皆様は、もうお稽古しているそうですが、混乱して大変と言ってました。

掛け声は多分みんな薔薇様って言ってるから
「薔薇様最高!」って言ったような気がします。

で、絡まってモチャクチャになってたのは春花きららちゃんでしたよ。
2008/02/18(月) 11:44:36 | URL | はにはに #0R7U/vPU [Edit
楽に駆けつけてくれてありがとうvv
めおじゅりあ…!(食いつくとこ間違ってる)
でもでも本当に素敵な公演だったようで何よりです。
栗ちゃんがめおりんベタ褒めで嬉しい~!!
2008/02/18(月) 17:33:31 | URL | あき #- [Edit
>はにはにさん
初めまして!!コメントありがとうございます♪
薔薇様ファンの方ですねv
ヘタレ攻めとか変なこと言っててスミマセン(汗)
かっこいいなぁ~と心からときめいて、たくさん夢を見させてもらった公演でした☆
ホント、楽しかったです♪
めおさんって、かっこいいですねー!!(何を今更)
お稽古ももう始まってるんですね。
まーくんバージョンも待ちきれなくなりましたv
でも役替わりもたくさんあって大変でしょうね~
掛け声「薔薇様」でしたかー!!
なるほどそう来たか~という感じです(笑)
「さ」しかあってなかったですねぇ…
あの掛け声でめおさんが下級生に慕われていることがすごく伝わってきましたv
テープの女の子、春花きららちゃんですかー
実はものすごく気になってたので(爆)情報ありがとうございました!
またいらしてくださいね~

>あきちゃん
初見なのに楽に行っちゃった(笑)
本当に素敵な公演だったよー!!
めおちゃんの美しさを改めて確認しました★
べた褒めだよ~だってかっこよかったもん(ニヤリ)
これからもますます注目するね~
2008/02/19(火) 22:58:58 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
