スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレシャスめらこりレビュー

2008.02.24 *Sun

プレシャスさんにお芝居の方のレビューが出てました♪
コチラ。
あの白コートは可愛かったなぁ(めろめろ)

桜乃彩音はダニエルを兄と思いこむ、寂しがりで世間知らずの、ちょっと愚図なフェリシア。「お兄ちゃん」というセリフがはまっていて、大人っぽく強い女性という役が続いていた桜乃だが、久々に彼女ならではの役柄といえる。兄だと思っていたダニエルが実は人違いで、そこから気持ちがなかなか切り替えられない様子、ラストのダニエルの告白で一気に弾ける感情の動きの表現が上手い。

うんうん。
あやねちゃんの「お兄ちゃん!」は私の大好物ですv

すみかちゃんのところ、

それでもスタンに「帰ってきてね」と言い残してカフェを出て行くところもたまらなくいとおしい。

 
たまらなくいとおしい、ってなんとまあすみかちゃんティーナを表すのにピッタリな表現でしょーか。
たまらなくいとおしい。
たまらなくいとおしい。
たまらなくいとおしい。
確かに三回太字で書きたくなるくらいはたまらなくいとおしかったですな、うん。

個人的にはまっつがたくさん写ってて嬉しいです。
スタンといちゃついてる写真が…(爆)
あ、書いてなかったけどフォンダリさんが演説している間に、バロットさんはスタンにかなりちょっかいかけてます。
これから行かれる方(といっても明日は楽)は注目してみてください(今更おそっ)

CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。